我慢するのは美徳と思っていたぁ|д゚) | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

 

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 


*~*~*~*~* ☆ 募集中 ☆ *~*~*~*~*

2024年運氣UPセミナー

右矢印詳細はこちら

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +

年運深読みセミナー

右矢印詳細はこちら

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

2024年運氣UPセミナー
受講されたNさんから

素敵な感想をいただきましたキラキラ

 

毎年楽しみにしている、
運氣UP講座
この講座を受講して
9年目になるかな?(^^♪

年々内容が濃くなっているような
資料(別名 バイブルとも呼ばれています。)
受講する側にとっては
とてもありがたい事です
感謝致します。

まずは、今年の傾向と対策
新年から能登の地震・航空機事故

今年はそうなるのねと納得。

九星のそれぞれの運氣の話
自分以外家族・知人の星も
しっかりと聞く

講座の中で那緒珠さんが話されていた
『我慢』は『慢心』への注意ですよと!

子供の頃から我慢するのは

美徳と思っていたぁ|д゚)

サポートのアイテムを使用し
今年は自分の思い込みを破り

先入観を捨て豊かな年にして行きたいです。

運氣UPで聞いた今年の

備えの対策もしたいと思います。
受講して行動するかは、自分次第ですよね
今回も有難うございました。

 

京都府  N さま

 

Nさん、
こちらこそ
いつもありがとうございますラブラブ
 

掲載の快諾もいただき、

感謝いたしますラブラブ

 

 

バイブル〜 ドキドキ
 

うちの受講生さんの

読み返し率が高過ぎてビビる 笑
 

こちらこそ、
ありがとうございますラブラブ
 
 
> 今年の傾向と対策
  九星のそれぞれの運氣の話

この講座のキモですねーキラキラ

当たる当たらないではなく、
まさに傾向と対策
 

自分が望む望まない
関係ないんです。
 

天は天の動き、
地は地の動きを
全うしているだけ。

その間にいる私たちは
天と地に合わせるしかない

その上で必要な
生き方のコツというか
人生に必要な大切な教え
ちりばめられているんですベル
 

> 子供の頃から我慢するのは
  美徳と思っていたぁ|д゚)
 
アルアルですねー爆  笑

私も「お姉ちゃんでしょ」と
言われたクチですから。
 
でもね、
《慢》の本来の意味は、
うぬぼれ
思い上がりの心なんですよ。
 
それに《我》がつくと
《我慢》になり、
 
自我の慢心
自分に執着することから
起こる慢心です。

自分を大切にするのと
自分に執着することは
全く別モノです。
 
自分に執着すれば、
自分を上におき、
他人を軽んじる
状態になる。

 

だから
「私が我慢してあげている
「我慢させられている

という言葉が
無意識にでちゃうんです。

 
受け取り方が変われば、
《我慢》ではなく
《思いやりの心》
接することができますねドキドキ
 

> 受講して行動するかは、
 自分次第ですよね
 
そーなんですよねー!
 
私ができるのは、
2024年というダンジョンを
スムーズに攻略するための
歩き方の地図を渡して
必要な装備をお伝えするところまで。

そこから先は
地図に従って進むも良し、
ハードモードを味わうために
道を逸れるも良し。

どちらにしても
自ら行動する
ということです。

つまり、
運は動かないと無いんです。

動いて勢いが出るから
《運勢》
というんですベル


もうひとついえば、
モノは動かないと淀みます

淀むと…腐る汗
 
腐る = 五黄殺

キャーーーーーーーーガーン


ということで、
ガイド片手に(?!)
さらに豊かな年へGoーベル
 

2/25 のみ
お席がまだありますよベル
下矢印
キラキラ3 近日開催 
ダイヤ2024年運氣UPセミナー


日時:2月22日(金) 12:00〜満席

   2月25日(日) 13:00〜 2/21〆切

右矢印詳細はこちら

 

易講座

クローバー易を楽しむ基礎講座

宝石紫基礎1〜3
3月開講に向けて受講希望の方と日程調整中

右矢印詳細はこちら

 

氣学講座

 

 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 
※現在 全ての講座&個人セッション等はZOOMでのオンラインとなっております。
よつば。氣学幸せ吉方位基礎講座
よつば。氣学初級講座<全12回>(※基礎講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学初級講座1<吉の活用と八卦>
 
右矢印 氣学初級講座2<日選び講座>

 右矢印 氣学初級講座3〜11 <九星象意講座> 全9回

 右矢印 氣学初級講座12<方位の活用>
よつば。氣学中級講座<全10回>(※基礎講座・初級講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学中級講座1<数理・運の消長>
 
右矢印 氣学中級講座2<三合法・二生の関係>
 
右矢印 氣学中級講座3<道軌の法則>
 
右矢印 氣学中級講座4<病気の見方と回復>
よつば。易を楽しむ基礎講座<基礎1〜3>
よつば。開運ネームマスター講座(姓名鑑定講座)
 (※氣学幸せ吉方位基礎講座を受講済みの方推奨)

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンラインカフェ会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加