私が山に登るなんてー! 笑 | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ

氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 

 

*~*~*~*~* ☆ おしらせ ☆ *~*~*~*~*


【運を磨くコツ♡ミニ講座】
 11月29日(火)

やじるし運を磨くコツ♡ミニ講座
 

【2023年の運に乗るためのおさらい講座】
 12月14日(水)

12月17日(土)

12月18日(日)
やじるし2023年の運に乗るためのおさらい講座
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ちょっと前になりますが、

京都宇治 年齢を重ねた身体が本当に喜ぶエステ
プライベートサロン アルモニア 中村ますみさん


ぬあんとっ!
伊吹山に登ってきました!!
 

 

私が山に登るなんてー! 笑

三輪山に登って
「もう山に登ることはないな」
と思ってたのに 笑


うん、まぁ、
そういう流れ…ということで爆  笑
 


まぁ、山登りっていっても
ほぼ車で最後の仕上げだけ徒歩だしあせる

とはいえ、
岩がゴツゴツしてて
足元が危ういので
なかなかの緊張感があせる

 

 

 

琵琶湖に浮かぶ
雲間から竹生島キラキラ

 

 

日本武尊さまキラキラ

 

 

亥神様もキラキラ

 

 


伊吹山に登る前に

伊夫岐神社で御挨拶しましたよキラキラ

時系列がむちゃくちゃやけど爆  笑

 

 

かなりのパワースポットらしいけど、
その時はわからんかったのに、
帰ってからデトックス キターーー 笑

 

パワーがどうこうよりも、
私にとっては、
色んな情報が繋がっていった
というのが大きいかな。

情報が連鎖していって

 

『そういうことかっ!!』

 

という気付きに繋がる音譜


そういう意味で

登る前と後では
バージョンアップしてるぞベル

 

 

本来のパワースポットって
そういうもんじゃないのかな。

パワーをもらう場所じゃない。

その場のパワーと共鳴して
自分の振動数が上がるから

今まで気付かなかったことに
気付ける自分になる

 

吉方位取りも一緒ベル

 


そして、

とっても大事なことに
気付いてしまった。。。

もう一度伊吹山に
登らなくてはいけない
…とチーン
 

これもまた
そういう流れなんだろうね 笑

 

ま、何とかなるでしょ音譜

道の駅の美味しいお団子が
また食べられると思ったら
ちょっとワクワクやね 笑
 

 

今回のツアー(?!)、
私がポロッと
近畿五芒星の話をしたことで

「それ、
 車じゃないと無理だから、
 一緒に行こうか?」

 

と、真澄さんが
乗っかってくださり
実現しました!

 


言葉にするって
口に出すって
メッチャ大事ですよー


結果はさておき、
まずは声に出さないと
叶う可能性は低いままなんです。
 


真澄さん、
いつも本当に
ありがとうございますラブラブ

道中のおしゃべりも
お互いかなりマニアックで
楽しいですよね音譜
 

またお世話になりますラブラブ

 
 
キラキラ3 近日開催の講座 
ダイヤ【ZOOM】運を磨くコツ♡ミニ講座
・2022年11月29日(火) 16:00〜 残4

氣学 幸せ吉方位基礎講座、氣学初級講座を受講済みの方対象
 

ダイヤ【ZOOM】氣学中級講座<5>傾斜1
・2022年12月16日(金) 13:00〜

氣学 幸せ吉方位基礎講座、氣学初級講座を受講済みの方対象

 

クローバー2023年の運に乗るためのおさらい講座

日時:12月14日(水) 13:00〜 残3
・・・12月17日(土) 13:00〜
・・・12月18日(日) 13:00〜 残4

右矢印詳細はこちら
 
クローバー氣学を楽しむオンラインカフェ会【ZOOM】

日時: 12月11日(日) 13:00〜

右矢印詳細はこちら
 


 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 
※現在 全ての講座&個人セッション等はZOOMでのオンラインとなっております。
よつば。氣学幸せ吉方位基礎講座
よつば。氣学初級講座(※基礎講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学初級講座1<吉の活用>
 
右矢印 氣学初級講座2<日選び講座>

 右矢印 氣学初級講座3〜11 <九星象意講座> 全9回

 右矢印 氣学初級講座12<方位の活用>
よつば。氣学中級講座(※基礎講座・初級講座を受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学中級講座1<数理・運の消長>
 
右矢印 氣学中級講座2<三合法・二生の関係>
 
右矢印 氣学中級講座3<道軌の法則>
 
右矢印 氣学中級講座4<病気の見方と回復>
よつば。恵方参りスペシャル講座
よつば。開運ネームマスター講座(姓名鑑定講座)
 (※氣学幸せ吉方位基礎講座を受講済みの方推奨)

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンラインカフェ会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加