思考が整理されて色んな事に気付きやすくなる | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ

氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 


*~*~*~*~* ☆ おしらせ ☆ *~*~*~*~*

【動画視聴型】
2022年運氣UP講座

<視聴期間>
 3月22日(火) 〜 4月3日(日)

<申込〆切>
3月19日(土)

やじるし2022年運氣UP講座

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

とある方が仰ってた言葉で


『あー、なるほどなぁ!
 だから私、
 個人セッション
 やってるんだベル

 

とトンデモナく腑に落ちたキラキラ



個人セッションって
鑑定じゃないから
私が話すというよりは、
基本的に私はお話を聞く側。

だからといって

愚痴聞き屋さんじゃないです上差し

感情の吐露は聞きますが、
単なる愚痴や悪口は止めます。

誰の為にもならないし、
さらに状況が悪化するだけだからガーン

 

ご自身がお話されることで

思考が整理され
自分の思いや心も整理されていくから、

色んな事に気付きやすくなるんです。

 


そして、
自分の思考だけでは見えてこなかった
第三者的なモノの見方

鑑定ではないと言いながらも
氣学の視点から見えてくる
裏成りからのアドバイスもしてます。


『自分の思考の
 無限ループに陥ると
 自分ではなかなか
 抜け出せなくて…』


ということで
個人セッション
ご希望くださる方は多いです。


でね、
冒頭でとある方が仰ってたっていうのが

 

 

話す = 離す

 

なるほどなーっと
目からウロコがボロボロよびっくり
 


人に話す事で
自分から整理されて
離すことが出来る


ってこと。

まさに私がやってる
個人セッションのことだわベル



もちろん、
お友達や家族に
お話を聞いてもらえるなら

それでもいいと思う。

だけど、
近しい人であればあるほど
話しづらいこともあるだろうし、

話せたとしても
その方の価値観や信念で
ジャッジ
されることもあるから、
相手にもよるかなあせる



私も自分の家族と話すときには
個人セッションのようにはならない 笑

コーチング
自分の家族にはやってはいけない
というルールがあるのは、
そういう理由なんです。

 

 
あくまでも

答えは自分が知ってる

ということ。

そのお手伝いをさせていただくのが
個人セッションなんですベル
 
 
つづくラブラブ
 
 

 

氣学の最初の一歩は
氣学 幸せ吉方位基礎講座からベル

 

オンタイム受講は終了しましたが、
コチラ↓はまもなく〆切です。
 
クローバー【動画視聴型】2022年運氣UP講座

<視聴期間>
 3月22日(火) 〜 4月3日(日)

<申込期間>
 2月26日(土) 〜 3月19日(土)

※ご入金確認後にテキストを発送いたします。
右矢印詳細はこちら
 
 

 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学 幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンライン講座
 ◆輝学お茶会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加