スケジュールボード完成♡ | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 

 
 
講座などがオンラインになってから、
テキストの発送(またはメール添付)や
ZOOMのURLの送信など
 
小さなホワイトボードで
日々のToDo管理してたけど、
 
やっといいのを見つけたんで
おすすめシェア〜キラキラ
 
 
セリアのスケジュールシート(B3)キラキラ
 
B3サイズの
ホワイトボード仕様なので
スケジュールも書きやすい!
 
しかももちろん100円合格
 
手帳だといちいち開いて
確認しなくちゃいけないから
パッと見てすぐにわかるのがいいのよ。
 
 
ただ、
ペラペラのPPシート製なので、
私は裏に同じくセリアの
プラダンシートを貼りました。
 
スケジュールシートが少し大きいので
周囲をカッターで切り落として、
ケガ防止の為に周囲を
白マステ(マスキングテープ)
ぐるっと巻いてます。
 
あとは、
月曜始まりにしたかったので、
テプラで上から貼り直して、
ピンクのマステがあったから
日曜がわかりやすいように
下地に貼ってみた照れ
 
 
そしてマーカーはコレ!
 
 
講座などの予定と
ToDoと
プライベートな予定と
色分けして書くからわかりやすい音譜
 
 
シートとマーカーも相性があるようで、
講座で使ってるので書くと
しばらくしたら消しにくくなったけど、
このマーカーは大丈夫っぽい(今のところ)
 
 
本気のスケジュールボードって
大きすぎるし重いしかさばるけど、
 
このお手製スケジュールボードなら
軽いし不要になったら破棄もしやすい上差し
 
なので、
2セット作って2ヶ月表示してます。
 
 
カレンダーでもいいかなーと思たったけど、
実は私、サロンも自宅の自室も
カレンダー使ってないんですよねーあせる
 
それは手帳で充分なんでね。
(いや、逆に遁甲盤がないと不便)
 
それに、
ホワイトボードだと
終わった日付と予定を
毎日消していくから
日を間違えることもない。
 
 
ちなみに!
 
リビングに1つ
キッチンに1つ
トイレに1つ
洗面所に1つ
…って感じで
 
あちこちに
カレンダーを置くのは
良くない
んですよねーグラサン
 
家の氣をいくら整えてても
カレンダーが多いと
家の良い氣を吸っちゃうんですよ汗
 
 
私はこれを知る前に
カレンダーを使わなくなったんだけど、
 
あれ?いつからだっけ?っと思ったら、
こういう氣の勉強を始めてからでした合格
 

なんか面白ーいキラキラ

 

 

ボード類を買いにいった時に

一緒に連れて帰ってきた

コウペンちゃんシールあせる

 

 

買うつもりはなかったのに、

ナゼ?!びっくり

 

気づいたのはレジの後…。

 

ま、うちに来たかったんなら

それでいいか〜ドキドキ

 

写真では見切れてるけど

アデリーさんも
「気にすんな」

って言ってることだし(笑)

 

 

セリアの宣伝…じゃなくて、

簡単お手製スケジュールボードでしたベル

 

 

キラキラ3 近日開催の講座 


 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学 幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンライン講座
 ◆輝学お茶会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加