逆らえないんだけど、意図的に選ぶことはできます♡ | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 

 

*~*~*~*~* ☆ おしらせ ☆ *~*~*~*~*

【動画視聴型オンライン講座 】
2021年運氣UP!講座

やじるし 2021年運氣UP!講座キラキラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


受講生さんから

ステキな感想をいただきました。キラキラ

 

いつも、ほんっとうにありがとうございます!!!

とりあえず今は自分が取った
吉の凄さに震えているところです(笑)

しかも!!
タイミングとかバッチリすぎて
ほんまに毎回ビックリします(笑)(笑)

引っ越しした年って、
実は事業の存続に関わる裁判やってて。
ず~っと折れなかった相手が、
イキナリ折れて全面勝訴みたいになったんですよね!

講座のテキストに
「争いに勝つ!」って書いてあったのみて、
あれ?もしかして…???」って思って
裁判の日を確認して震えるっていう(笑)

<中略>

と思うとほんと、
宇宙には逆らえないというかなんというか(笑)(笑)

もう、「宇宙にこの道を歩け」って
言われてるみたいなもんやん!
って思いました(笑)(笑)(笑)

<中略>

人のことも経営のことも、
腹は3回くらい括ったので!!(笑)(笑)
あとはもう天でもなんでも!!
ど~んとこい!!
で(笑)(笑)

もう覚悟決めとくしかないなぁと思ってます( *´艸`)★
 

 

京都市 Wさん
※掲載許可をいただいています。

 

Wさん、ステキな感想を
ありがとうございますラブラブ

 


いやー、本当に、
氣学のお手本のような生き方
されてるんですよねーラブラブ

数年前にお引越し鑑定をご依頼いただき、
ミラクルなお引越しを済まされてますキラキラ


自分の人生の急展開
ビックリされたのもあって、

『氣学スゴーイ!』
『知りたーい!』


と学びをスタートされました。

今回のミラクルは

前回のお引越しの効果かどうか…は、
ちょっと顕現が早過ぎるので、

過去にされた吉のお引越し
顕現するタイミングでもあるから、
そちらの可能性が高いかなーとは思いますが、

 

どちらにしても
吉の象意が顕著に出てるのは

間違いないです!キラキラ爆  笑

 

 

> 宇宙には逆らえないというかなんというか(笑)(笑)

 

うん、逆らえないですね照れ

地球上で生きている限りは無理です!(笑)

 

逆らえないんだけど、

意図的に選ぶことはできます音譜

 

 

吉方のお引越しをするということは、

ルート選択をするのと同じことですから。

 

もちろん、

生き方や在り方で選ぶ場合も同じです。

 

そのルートを選択したから

そういう結果に繋がりやすくなる。

ただそれだけのことなんです。

 

 

だから、

いつもお伝えしているように、

 

宇宙は私たちを

幸せにしようなんて

1mmも思ってない

 

ってことなんですウインク

 

 

東京行きの新幹線新幹線に乗れば

東京に着くんです。

博多には着かないんです!

 

当たり前ですよね。

 

目に見えることだと

当たり前だとわかるのに、

目に見えない領域のことになると

この常識をナゼか忘れちゃう汗

 

 

コレは思考や意識の世界でも同じこと。

 

『東京に行きたーい!』て思いながら、

博多行きの新幹線に乗ったら

東京にはつかないのは当たり前なのに、

 

『なんで東京に着かないのよ!むかっ

 

って言われてもねぇ汗

(博多行きに乗った理由は潜在意識や宇宙の働きではあるんですけどね)

 

 

まず、

思考と行動を一致させるためにも

 

思考 → 行動

 

をクセ付けしやすくする

吉方位取りが最適なんですよラブラブ

 

 

キラキラ3 近日開催の講座 

ダイヤ【ZOOM講座】九星象意講座 <三碧木星>


 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学 幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンライン講座
 ◆輝学お茶会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加