意識や心は実践するベースづくり♡ | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です

 

 

*~*~*~*~* ☆ おしらせ ☆ *~*~*~*~*

一年の運勢は吉凶よりも○○!
【 2021年運氣UP!講座 】

@ZOOM

やじるし 2021年運氣UP!講座キラキラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

先日は
氣学 幸せ吉方位基礎講座でした。



今回受講いただいたのは、
愛知県のOさま、大阪府のOさまキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

氣学 幸せ吉方位基礎講座

4時間×2回ということで、
2日間が基本の講座ですが、

今回は、前半のお日にちは
予定が合わずに個別で行い、
後半はご一緒にという形に。

こういうことも可能なんですよ。
日程によってはね照れ


愛知のOさんは、
このブログをご覧いただいて

2021年運氣UP!講座を受けたい!

その前に氣学 幸せ吉方位基礎講座も受けたい!
ということでご受講いただきました。

大阪のOさんは、
不思議なご縁というか、

お引越しをしたくてーということで

私の存じ上げないところで
存じ上げない方から
ご紹介いただいたということで、
ご受講いただきました。

 

氣学 幸せ吉方位基礎講座は、

吉方位の取り方もお伝えしますが、
それ以前に大切な意識や心について、

性格分析というもので、
9つの星の特性
自分や周りの人たちの特性を知ることで、
氣学を実践するベースづくりをしていただきます。

ココ↑の捉え方がズレると
そこから先もずーっとズレちゃいますから汗


性格分析
『このまんまです!』ということもあれば、
『そうかなぁー?』という方もいらっしゃいます。

基礎なので、
あまり深く掘り下げられないというのもあって、
隠れキャラよりさらに奥にある性質が
表に出るって人もいる訳なんです。

そして、
持って生まれた星の影響は必ず受けるんですけど、
名前の影響の方が強い方もいらっしゃるんですね。

当たり前だけど、
複合的に見ていかないと
物事の本質って見えてこない
のと同じです。


そして後半は
方位術がメインとなります。

こちらもあくまでも基礎なんですが、
ご自身で方位の吉凶は出せるようになります。

さらに踏み込んだ見方は
上位講座で学んでいただく必要はありますけど、
(人によっては吉方であっても取らない方がいい方位もあるので)


今回はお引越ししたいので…ということを
お聞きしていたので、
本来は上位講座で学んでいただく内容ですけど、
たまたまその条件に当てはまる方だったので、
お伝えさせていただきました。

吉方のつもりが
凶方位取りになっちゃうのでね汗

その辺は一応臨機応変に
可能な限り対応しています照れ




愛知のOさん、大阪のOさん、
受講いただき、ありがとうございましたラブラブ

 

 

意識が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、現実が変わる。


というのが一般的ですけど、

意識を変えるのが難しい人が多いから、
氣学では、
行動を変えることで
意識を変えやすくして、
現実を動かしていこうということです音譜

 

 

まずは日々の吉方位取りから
コツコツと続けてみてくださいね。
 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

キラキラ3 近日開催の講座 ダイヤ【ZOOM講座】2021年運氣UP!講座

・2月  7日(日)13:00〜18:00 受付終了

・2月10日(水)12:00〜17:00 受付終了
・2月16日(火)13:00〜18:00 2/9〆切
・2月22日(月)12:00〜17:00
・2月28日(日)13:00〜18:00

ダイヤ【ZOOM講座】氣学初級講座 <五行と吉の活用>

・2月9日(火) 13:00〜16:00


 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学 幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンライン講座
 ◆輝学お茶会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。

 

友だち追加