《天》と《地》を繋ぐ扉?! | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です
 

 

 

*~*~*~*~* ☆ おしらせ ☆ *~*~*~*~*
【 オンライン講座@ZOOM 】
移動時間ゼロ!
ご自宅で受講いただけます!

やじるしオンライン講座@ZOOM

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

今日は、

 

『ライオンズゲート』

 

が全開になる日だそうです。

 

西洋占星術系の人たちの間で

とても話題になってます。

 

 

ライオンズゲートという名前は、
毎年、太陽が獅子座にある時に

起こるからだそうです。

毎年7月26日から徐々に開いて、

8月8日にピークを迎え

12日には閉じるそうです。


 

『ライオンズゲート』

 

私も詳しいことは知らないけれど、

ライオンズゲートとは、

地球と宇宙を繋ぐ扉のことで、

 

この扉が開く時に

宇宙から膨大なエネルギーが降り注ぐ
ということらしい。
 


『8』

という数字にも意味があります。

 

氣学姓名鑑定でつかう

数理での『8』は、

《常に上昇発展する》
《目標に向かって発展》

という意味があります。

 

また、タロットカードの8番
『Strenght (力)』のカードで
ライオンが描かれていますね。

 

繋がってるんですよねー。

 

 

『で、
 ライオンズゲートってなに?』


えーっと、

物質世界霊的世界の間のゲートが開いて

とてつもないエネルギー

宇宙から降り注ぐ…みたいなー…

 

 

『なんや、
 よーわからんなー(`Δ´)/』

 

はぁ、そうですよねー(⌒-⌒; )

 

 

私もこんな↑感じでした。

ちょっとわかりにくかったです。

 


でも、これならわかる!

 

ゼロポイント

 

量子力学の考え方ですねんおんぷ

 

 

ってことは、つまり

 

このライオンズゲートが開く日は、
ゼロポイントフィールド

アクセスしやすくなる日ってこと?!

 

 

すっごーーーーいっ!!

(((o(≧▽≦)o)))

 

 

えーっと、要約すると

すべての可能性、

すべての情報が詰まっている
宇宙のエネルギーフィールドという領域

 

量子力学では、

ゼロポイントフィールドとか
サムシンググレイトといいます。

 

 

そこにアクセスしやすいということは、

 

思考が現実化しやすくなる

 

っていうこと!

 

土用を引きずって、

いらいらモヤモヤぐるぐるしてる

場合じゃないですよね(⌒▽⌒)

モヤモヤが現実化したら
イヤですからね。

 

 

ん?
チョットマッテクダサイ!

これは、

私の独自の解釈だけど、
氣学に置き換えると…わかりやすい!

 

宇宙と地球を繋ぐってことは、
《天》と《地》が繋がるってことだから、
あいだの《人》
とても重要ってことなんじゃね?

ってか、
この間にある《人》が

扉の役目なんじゃね?

 

《天地人》


が繋がって
思考が現実化しやすいって、

 

恵方参りのことなんじゃね?

 


この時に《人の氣》が
ブレてたらダメ
だよね?

ってことは、
吉方位取りで整えておかないと
ズレたままだよね?

やっぱ氣学って

 

すっごーーーーいっ!!

(((o(≧▽≦)o)))

 

 

ってことで、
今日は吉方位恵方が重なってたので、
恵方参り&吉方位取り
サクッと行ってきましたよキラキラ

 

 

そして、

スゴいエネルギーが

降り注ぐってことは、

強烈な光が降り注ぐってことで、


ということは、
が強ければ、当然も濃くなる。

つまり、
人によっては、
ネガティブな面が
クローズアップされる

こともあるってことあせる

 

日頃から思考言動に気をつけて、

自分を活かす生き方をしたいですねキラキラ3

 

このズレを直すのが
吉方位取り
でもあるんですよキラキラ

 

 

 

 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学 幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンライン講座
 ◆輝学お茶会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。