運もタイミングも良くても、方位の影響は受ける! | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師長岡那緒珠です
 

 

 

*~*~*~*~* ☆ おしらせ ☆ *~*~*~*~*
【 オンライン講座@ZOOM 】
移動時間ゼロ!
ご自宅で受講いただけます!

やじるしオンライン講座@ZOOM

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

海外で活躍されている

占術師の方のクライアントさんのお話。

 

 

持って産まれた運もメッチャ良くて
バイオリズムのタイミングも良くて


なのに海外赴任先での
運氣がボロボロドクロ


全て問題ナシなのに…と

ふと単身赴任時の方位を見たら


最悪っ!!滝汗

 

だったそうです汗

 

 

…まぁ、よくあるお話ですよね汗

 

その先生の占術は

氣学の方位術ではないけれど、

 

方位が大事

ってことは同じです。

結局その方は、
支社撤退が決まって

帰国されることになったそうです。

 

 

その先生、

こうも仰ってたんです。

 

サラリーマンは、

転勤は社命なので仕方がない、
変えられないことなので、

休みの日に良い方位のお出掛けしたり

ネガティブな心をやめたり

少しでも運がよくなることをしましょう


うんうん。

それって大事ですよねー照れ

 

 

ただ、

私とちょっと違うところは、

社命だから
凶方位の移動も仕方がない

 

んー、んー、んー、

そーでもないねんなーあせる
 

 

前もって

吉方位取りを習慣にして

吉貯金をしてたり、

自分の心と向き合ってたり、

在り方や生き方を理解してたら、

 

そもそも

凶方位への移動はなくなる
 

可能性が高いんです。

 

だって、

方位は結果 なんですから。


 

でもまぁ、

その運氣ダウンも

その方に取っては必要だった

ってことなんでしょうけどね。


だって、

それぐらいの事が起こらなかったら
気付けなかった
ってことだから。

 

 

 

きっと気付けたから

吉方位での帰国

決まったんでしょうね照れ


大抵の人は、
気付かないか、気付いても

「気のせい」とか「たまたま」

済ませちゃいますあせる

《氣》は目に見えないのでね。

 

 

でもまぁ、
方位は結果とはいえ、
技術的に回避する方法はあります。

あるけれど、
根っこが変わらない

いずれまた同じ事を繰り返すかな汗

 

 

また、
社命での転勤でなくても、

お勤めの人毎日同じ方位

出掛ける方がほとんどですよね。

 

会社方位は毎日同じはずなので汗

 

 

その場合は、

方位は結果と捉えるのではなく、

 

その方位の影響を受ける

ってこと。

 

お引越しでも

ただのお出掛けでも

方位が発生するものは全て


方位の影響を受ける!

 

んですけどね。
 

 

例えば、

五黄殺方位だとしたら、

イライラしやすいから
人間関係でトラブルを起こしやすい。

 

結果、

良くない日だったなー

ってことになりやすいってこと。


それを意図的
影響を受け難くしたり、

逆に良い影響に変えるのが

 

日々の吉方位取り

ってことなんです。


さらに

この良いエネルギー

マイレージのように

貯まっていきますからねキラキラ

 

 

氣学 幸せ吉方位基礎講座はまず

 

吉方位取りを
楽しみながら習慣化する

 

 

というところからスタートしますキラキラ

 

 

 

 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 
よつば。氣学 幸せ吉方位基礎講座
よつば。氣学初級講座(※吉方位講座受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学初級講座 <五行と吉の活用>

 右矢印 九星象意講座(氣学初級講座)

   第1回:先天定位と八卦/一白水星
   第2回:二黒土星
   第3回:三碧木星
   第4回:四緑木星
   第5回:五黄土星
   第6回:六白金星
   第7回:七赤金星
   第8回:八白土星
   第9回:九紫火星
 
右矢印 氣学初級講座 <方位の活用>
 
右矢印 氣学初級講座 <日選び講座>
よつば。氣学中級講座(※吉方位講座受講済みの方限定)
 
右矢印 氣学中級講座 <十二支講座>
よつば。恵方参りスペシャル講座
よつば。開運ネームマスター講座(姓名鑑定講座)
よつば。オンライン講座

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学 幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンライン講座
 ◆輝学お茶会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。