本年もどうぞよろしくお願い致します♪ | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師Nao-miです

 

 

 

*~*~*~*~* ☆ おしらせ ☆ *~*~*~*~*
[ 2020年♡運氣UP講座 ]
2020年の運勢と
2020年の世の中の動きや九星別の運勢、
ラッキカラーなどを
詳しくお伝えいたします。

やじるし詳しくはこちら☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

年が明け、2020年となりましたね門松

あけまして

 おめでとう

  ございます門松

 



気学では、年の切り替わりは立春からなのですが、
今は新暦で世の中が動いていますので、
今日も氣が切り替わる日には違いありませんね。

 


旧年中どころか

いつもたくさんの方に支えていただいています。

直接お会いすることもないけれど、
「ブログ読んでるよー」と
こそっと応援してくださっている方も

いらっしゃるそうですニコ


たまたまお会いした方が
『うあー!ホンモノー!』あせる
ブログをずーっとご覧いただいてるそうで

私のほうが嬉し恥ずかしビックリ!

 

ありがとうございます!

 

 

いつも鈍臭くボケまくりの私を
受講生さんが優しくフォローしてくださり、
時にはツッコミをいれていただき、

温かく見守っていただきながら

なんとかやっております。


本当に感謝ハート感謝です。

 

ありがとうございます!

 

 

さて、

昨年12月の冬至

冬至占い2020年の指針について
を立てたんですが、

『天雷无妄(てんらいむぼう)

ざっくりといえば、
妄りが無く自然の流れにませれば大いに叶う。


という四爻なので、
こちらもわかりやすくざっくりいうと
 

損得で自分から動くなーってことだけど、

そもそも坎入だからね(笑)

それもいいかーって感じですね照れ

 

いやいや、坎入にしては
大いに叶うんだからええよねあげ

2020年の私のテーマ(?!)にピッタリだキラキラ3

やっぱすごいぞ、キラキラ3


って占う本人の状況によって
解釈が変わるので、

人と同じ卦が出たからって
同じ意味とも限らないんですよ指

といいつつ、
まだまだ勉強中すけど、
氣学と関係が深いだけに
面白いです爆  笑

 

今年もいろいろと楽しみですねおんぷ

 

 

ということで、

相変わらずの私ですが、

 

本年もお付き合いのほど、

どうぞよろしくお願い致しますハート

 

 

 

キラキラ3 近日開催の講座 おんぷダイヤ2020年♡運氣UP講座
 1月19日(日) 13:00〜17:30
 1月28日(火) 13:00〜17:30
 2月  1日(土) 13:00〜17:30

 

 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学 幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンライン講座
 ◆輝学お茶会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。