自分がしたことは、ちゃんと返ってくる! | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの幸運力UP↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位・姓名鑑定師Nao-miです

 

 

 

吉方位取りって、
ホントに気付きの宝庫ですよねラブラブ

 

 

いつものコンビニで

吉方位取りをサクッとして
お手洗いをお借りしようと
鍵が開いてたからドアを開けると…

ビックリ!!
年配の女性がいらっしゃった!
 

『あっ!スミマセン!(>_<;)』

だ、大丈夫でしたよ。
出ようとされてたところなんで汗

 

 

『あら、いいのよー。
 手拭きペーパーが散らばって

 なんかね、アレだったから。
 キレイにしときましたから、
 どうぞ♪』

 

『ありがとうございます!キラキラ

まったく見ず知らずの
しかも店員さんでもないお客さんですよ。

 

メッチャうれしーっ!

朝からウルッとしちゃうやんキラキラ

 


こんなステキな方に出会ったのもそうだけど、
やったことが返ってくるって

こういうことなんだよーって

教えてもらったって感じ。

 

 

実は私も

ペーパータオルが千切れたのが
散乱してると拾ってゴミ箱に入れてます。

 

『家だけじゃなく、

 どこのトイレでも出る時には
 掃除して出るのがいい』

 

というのを聞いたことがあった。

だからという訳ではなくて、

 

コンビニにキレイなトイレがあって、
いつもキレイに掃除がしてあって、

そこを使わせてもらえるってありがたい

 

私はそう思うからしてるだけ照れ

 

私がしてることは
こういうことなんだよーって
それを宇宙が見せてくれたんですね。

 

 

それに、

ゴミはゴミを呼ぶんです。

汚れてたらどんどん汚れるんです。


誰かが空き缶をたったひとつ

道にポイ捨てしただけで、

人は『ここは捨てていいんだ』という

勝手な認識をしちゃうんです。

 

『だって、先に捨ててあったから』

という勝手な言い訳をするんです。

 

落書きも放置していたら、

どんどん治安が悪くなるのも同じ。

 

 

これってね、
物質的なゴミのことだけじゃないんですよ。

 

前に

自分で自分をゴミ箱にしない!

ってお伝えしたけど、

 

『どうせ私なんて…』
『私ってダメだなー…』

 

これ↑って、

自分で自分をゴミ箱にしてるんですよ。

 

だから、これをやっちゃうと
周りからもゴミ箱扱いされちゃうんです。

 

嫌なこと(ゴミ)が

どんどん集まっちゃうガーン

 

 

だって、

『私はゴミ箱でーす』という

エネルギーを自分で出しちゃってるから汗

 

 

まぁ、五黄土星の生き方として

 

『ゴミ?しゃーないないなー。

 私にまかせとき!』

 

と出来るのであれば別ですけど汗

 


自分を大事にするってことは、

 

欲しい物を買うとか
やりたい事をやるとか

 

そういうレベルではなくて、

 

まずは、

ゴミ箱になることをやめること。

 

ネガティブがダメだよーっていうのは、
こういうことなんです。

 

 

みんなゴミ箱なんかじゃないんです。
 

宝箱なんですよキラキラ

 

 

 

キラキラ3 開催決定の講座 おんぷ ダイヤ 九星象意講座<二黒土星> NEW
 9月21日(日)  13:00〜16:00

 

 

キラキラ3講座のご案内おんぷ 

 

 

よつば。いつもご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆個人セッション
 ◆引越し鑑定/幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆命名・名付け・屋号/姓名鑑定

宝石赤講座・お茶会

 ◆氣学 幸せ吉方位基礎講座
 ◆開運ネームマスター講座
 ◆オンライン講座
 ◆輝学お茶会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。