ミラクル連発!大開運日のお出掛けでは当たり前?!<最終回> | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの運気up↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位鑑定師Nao-miです
 

 

 

先日の大開運日のつづき音譜

 

前回はこちら↓

右矢印ミラクル連発!大開運日のお出掛けでは当たり前?!
右矢印ミラクル連発!大開運日のお出掛けでは当たり前?!<その2>

右矢印ミラクル連発!大開運日のお出掛けでは当たり前?!<その3>

右矢印ミラクル連発!大開運日のお出掛けでは当たり前?!<その4>

右矢印ミラクル連発!大開運日のお出掛けでは当たり前?!<その5>

 

 

 

まだ正式な御神体ではないとはいえ、
ものすごいものに触れさせていただいて

頭の中が真っ白になったのをリセットしつつ、

ここに来たら外せない

九星詣り


氣学の星別にお参します。

 

この穴から
神様と内緒話するんです。

通常の神社は《感謝》を伝える参拝ですが、
こちらでは、《願い事》をしてもいいんです。

初めてこちらに伺ったときに
直接宮司さんが説明してくださいましたから
大丈夫ですキラキラ
 

 

参拝を終えたら《おみくじ》音譜

 

スミマセン、

また引く前からなんとなくわかってましたあせる

 

 

ガシャガシャッ!

《3》

 

…これはまた大吉やな照れ

 

 

ほらねラブラブ

 

 

ますみさんの娘ちゃんも引いたんだけど
こちらは《25》

 

おっ!いいんちゃうん音譜

 

そしたら、やっぱり《大吉》キラキラ

 

 

ほんま、数理 おもしろいわー音譜

 

というか、

数字の氣が凄いんやねキラキラ

 

数理は、

数字の理(ことわり)を知る学びだからね。
 (開運ネームマスター講座でお伝えしています)

 

 

だから、

氣学でもとか数字氣は強いから
どんどん取り入てねってお伝えしてるんです。

 


何にどう使うか人によって違うし、

基礎でお伝えしていることは基本中の基本

 

初級中級などの上位講座

お伝えしていることは、

さらに高度な使い方だったりします。

 

学びには段階があるのでね音譜

 

 

ということで、
今年の大開運日

ミラクル連発でしたラブラブ

 

 

去年は大開運日吉方がなかったんで

その分も、いやそれ以上のをいただけましたね音譜
(人によってそういう年もあるので、早めに知っとくのが吉なのです)

 

さーて、

来年はどこに行こうかな音譜

 

その前に、
受講生さんたちと秋の遠足、かな音譜

 

 

ますみさん、本当にありがとうございましたラブラブ

お陰さまでもの凄い体験ができましたキラキラ
また御一緒させてくださいね。
真奈ちゃんも、またねーラブラブ

 

 


今年の大開運日は終わりましたが、
来年の準備は今からしておくのがキラキラ

だって来年は…ですものラブラブ

 

一生ずーっと使える吉方位取りの方法

お伝えしています。

右矢印気学 幸せ吉方位基礎講座

 

鑑定師レベルの名前の智慧

お伝えしています。

右矢印開運ネームマスター講座

 


いまなら

気学 幸せ吉方位基礎講座

開運ネームマスター講座
W受講のお申し込みがお得ですベル

 

 

 

 

よつば。いつもステキなご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申し込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆風水鑑定
 ◆個人カウンセリング

 ◆氣学☆開運!幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆幸せを呼ぶ姓名鑑定

宝石赤セミナー・講座・お茶会
 ◆初めての氣学
 ◆氣学 幸せ吉方位基礎講座
 ◆プライベート講座
 ◆開運ネームマスター講座

 ◆運活お茶会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。