《繁って栄える》ために必要なこと。 | <京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

<京都>氣学は輝学!東洋思想の幸せ吉方位と開運ネームで自分らしい生き方に気づき幸運力を今よりUP!

東洋思想に基づく九星氣学風水の幸せ吉方位とと開運ネームで自分らしい生き方に気づく☆行動と思考を変えて自分だけの人生の羅針盤で輝く未来を手に入れる!

こんにちは
あなたの運気up↑コンシェルジュ
氣学・風水セラピスト/幸せ吉方位鑑定師Nao-miです


 

 

 

~*~*~*~*~*~ ☆ おしらせ ☆ *~*~*~*~*~
【2018年総ざらい!来年に繋げる運氣UPお茶会】
来年の運氣が気になるなら、
今年の運氣にちゃんと乗らなくてはいけません。
今年の運は今年のうちに♪
お席に限りがありますので、お早めにお申し込みくださいね。
12月8日(火)、22日(土)、29日(土) 限定開催!

やじるし運氣UPお茶会についてはコチラ☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 


先日開催は四緑木星講座キラキラ3

 

今回お越しいただいたのは、

セラピストがつくるWordpress個人サロン向け

ホームページ作製の松田伊豆世ちゃん

 

お仕事で京都にお越しということで、
効率よく受講いただけました。

 

いつもありがとうございますハート

 

 

四緑木星のキーワードは《整う》

全て整うということで、

つまりは《繁栄》ですね。

 

 

一白水星からスタートして

ここでやっと繁栄するんです。

 

何事もいきなり繁栄

こないですからね。

 

 

同じ木性(性質なので星ではなく性)だけど、

三碧木星四緑木星
星の性質としては
正反対ぐらいに違います。

 

物事の流れとしては、

三碧木星があって四緑木星がくる。

 

星の特性として見た場合は、

三碧木星四緑木星

 

陰陽が違うんです。

 

八卦をみると、

正反対なのがよくわかります。

 

 

以前、三碧木星の受講生さんが

 

私、四緑木星がよかったなー。

なんかちゃんとしてる人っぽいし(笑)

 

とおっしゃったのが印象的でした。

 

なるほどね。
でも、周りからそう見えるのが

四緑木星なんですよねー笑

 

あくまでも、

良い悪いではなく、特性ですからね。

 

 

そして、

足りなければ、足せばいい。

 

四緑木星の要素がほしければ

四緑木星の生き方を取り入れればいいんです。

 

それを教えてくれているのが
それぞれの星なんです。

 

だから、自分の人生
自分で磨いていくための智慧なんです。

 

四緑木星は、

個人事業主経営者にも

とても重要な星です。

だって

《繁栄》ですからね指

 

繁って栄えるですからキラキラ3

 

 

 

四緑、欲しいよなー!

 

うんうん照れ

 


伊豆ちゃん、

いつもありがとうございますハート

 

丁度、タイミング的にも
いい流れがきてますねーおんぷ

是非ぜひ、チャンスを摑んでくださいキラキラ3

私のとても楽しみです爆  笑
 

 

次は、運氣UPお茶会

楽しみにお待ちしております。


ありがとうございましたハート

 

 

 
キラキラ3 開催決定の講座 おんぷダイヤ2018年総ざらい!来年に繋げる運氣UPお茶会
 12月18日(火) 13:30〜15:30
    22日(土) 13:30〜15:30 
    29日(土) 13:30〜15:30 

 

 

よつば。いつもステキなご縁をありがとうございますよつば。
ではでは、また~ハート②

■ メニュー / お申し込み / お問合せ ■

宝石緑鑑定

 ◆風水鑑定
 ◆個人カウンセリング

 ◆氣学☆開運!幸せ吉方位鑑定
 ◆日選び鑑定
 ◆幸せを呼ぶ姓名鑑定

宝石赤セミナー・講座・お茶会
 ◆初めての氣学
 ◆氣学・幸せ吉方位講座
 ◆プライベート講座
 ◆幸せを引き寄せる開運ネーム講座

 ◆運活お茶会

パソコンお問合せ・お申し込み

いずれも48時間以内にご連絡を差し上げる予定となっております。
それ以上メールが届かない場合はエラー等が考えられますので、
大変お手数ですが、メッセージにてご連絡くださいませ。