こんにちは

リンパサロン TENAN°のブログを
見ていただきありがとうございます
    仲山由美子ですおねがい


ミュスクルリンパ®︎トリートメント
   商標登録済み


ミュスクルリンパ®︎協会認定
      インストラクター
       &
      スクール

  

リンパサロンTENAN°の
LINEの友達追加ボタンは
こちら⬇︎

友だち追加
今日、8月11日(山の日)
ミュスクルリンパ®️フェイシャル
の講座を開催しましたおねがい

マンツーマンでの講座になった
ので、受講された生徒さんには
事細かく指導が出来たのでとても
良かったと思いますウインク
何しろ人の顔を触るのが初めての
生徒さんだったから!
手取り足取りでじっくり講座を
進めて行きました♪




この講座は座学をしっかり学ぶ
様にカリキュラムが組まれて
います!何故なら技術だけ
学んでも理論が頭に無いと結果に
繋がるのがちょっと難しいから!
なのでしっかりと皮膚理論から
始まり顔の筋肉の働きと繋がり
を勉強していきますウインク

そもそもミュスクルは筋肉に
特化した技術です、なので 
筋肉にアプローチを掛け顔の
歪みを解消しながらリンパの
流れを良くして肌本来の美しさを
甦らせる画期的なフェイシャル
トリートメントです

素晴らしい👍って本当に思います


生徒さんの感想
顔ってこんなに複雑なんですね滝汗
皮膚ってこんな風になっている
んですね!知らなかった!
とテキストを通して
ビックリ、興奮していましたニコニコ
そして、クレンジングの大切さ
やり方、スポンジの使い方等を
じっくり指導し、そして技術に
入っていきましたよ爆笑

技術もちゃんと理に叶った様に
作られていてモデルさんの顔が
どんどん小さくなってリフトアップ⤴️
していくのに感動感激して

ミュスクルって凄いーキューン
思わずそう言ってました

このミュスクルリンパ®️を
受講する事が出来てほんと良かった
幸せです飛び出すハート
って言って貰えました笑い泣き
私が開発した訳じゃ無いけど
このミュスクルを考案された
中原先生が凄いんだけどめちゃくちゃ
嬉しかったです笑い泣き

この講座は2日間なので後り1日!
来週18日に最後の講座を
行いますおねがい
最後と言っても、講座終了後も
ちゃんとアフターフォローして
練習会を行いますウインク
なので安心して講座を受講出来る
様になってます音譜
初心者でも安心なので興味のある方
は一度問い合わせ下さいウインク


お盆休みのお知らせです


8月13日〜15日迄

お休み致します

16日より通常営業に

なりますので宜しく

お願い致します🙇‍♀️







当サロンの
リンパトリートメントは他店とは
違い、筋肉に着目したトリートメント
です❣️ミュスクルリンパ®️
筋肉を動かして
血流を促すトリートメント
血流が良くなる事で
代謝がアップ❣️そして
凝り固まった部位も
解け、体がスッキリ
楽ーに導きますウインク
そして、新規様をリピーターに
替える即戦力の有る技術ですウインク





ミュスクルリンパ®︎初級講座

   

4日間

<ミュスクルリンパ®︎

  ボディ基礎>

座学 筋肉の特徴と

リンパについて!

実技 22時間

講座代金

188.000円(税込み)

テキスト代、ディプロマ発行手数料込み

(ミュスクルリンパ協会)

場所

田川郡福智町伊方

2793ー1

リンパサロンTENAN°

担当 仲山由美子


メニューはこちら⬇️

☆メニュー一覧☆









ボディもフェイシャルもそれぞれの
講座を設けています♪


講座内容

ミュスクルリンパボディ基礎

筋肉の特徴とリンパにつて(理論)

実技

22時間 188.000円


ミュスクルリンパフェイシャル

皮膚理論(これが他に無いくらい深い)

クレンジング、顔筋技術

12時間 88.000円


興味のある方は是非一度ご連絡を

下さいおねがい

お待ちしています♪










 

     正しい施術を受けて!

リンパをどんどん流して!

心も体もキレイスッキリ✨


当店では施術前にカウンセリングも行いますのでご安心ください☆

。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
着付け右矢印¥3500〜

あなたの心と体を癒しますドキドキ
下矢印ご連絡はコチラ下矢印

電話  080-4696-6717
上記番号をクリックでかかります

LINE ID

@boe9009l
(最後のlは、Lの小文字のl)

友だち追加


こちら↑をクリック

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星キラキラ星キラキラ
当サロンは、女性専用です

施術中は、電話に出られ無い場合がありますので、折り返し致します

場所  田川郡福智町(旧方城町田川市寄り)


ホームページもあります💕
(マツエクについてもメニューあり)


もしくは


を検索✨
^_^