こんにちは

リンパサロン TENAN°のブログを
見ていただきありがとうございます
    仲山由美子ですおねがい

バザルト®️ストーンセラピスト
ミュスクルリンパ協会認定
プルミエール式muscleセラピスト


リンパサロンTENAN°の
LINEの友達追加ボタンは
こちら⬇︎

友だち追加

本日、2月8日 
ミュスクルリンパの練習会に
参加して来ましたおねがい


姪浜にあるサロンプルミエール
中原先生の元で行わられる練習会です

中原先生が行う練習会は講座そのもの❗️

普段出来ているつもりでいても、つい自己流になりがちですガーン
ミュスクルの技術はかなり高度!
だから勘違いをしていたり
指一本違う線を施術していたり
とかしていて、そこを見逃す事なく
的確に軌道修正してくれます❣️

又私達セラピストの施術姿勢
迄きちんと教えて下さいます
何故なら
少しでも私達セラピストの体に
負担がかから無い様に❗️
長ーくセラピストでいる為の姿勢です
これってとても大事な事ですウインク

ミュスクルを学んでいる仲間達は
とても仲良し、期がちがっても
壁が有りませんウインク
皆んなスキルを上げようと必死です

だから練習会の後はいつもとても
高揚します照れ

プラスのエネルギーに囲まれる
せいかもしれませんねウインク

又次回の練習会が楽しみです爆笑






メニュー
ミュスクルリンパマッサージ

オールハンドで行うミュスクルリンパ
普段使わない筋肉にもアプローチを
かけながら掴み動かしゆっくりほぐして
疲れを取り除きます爆笑爆笑
施術後は、運動後見たいにスッキリラブラブ






メニュー
バザルト®️ストーントリートメント


身体活性化美容❣️
遠赤外線効果のあるバザルト®️ストーン
バザルトとは、ドイツ語で「玄武石」
鉄分やマグネシウムといったミネラル
成分を多く含んでいます
温める事で遠赤外線効果を発生する事
が特徴です
身体の芯から温める
温活トリートメント❣️
効能
むくみ、冷え、肩こり、腰痛
自律神経の乱れ、月経障害等の改善
セルライトケア、サイズダウン
リフトアップ、くすみ等の改善




是非一度体験してみて下さいねラブラブ
              
                                           
      
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨     

当サロンでは足裏(リフレクソロジー)
もじっくりと        

ほぐしていきますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


大事なあなたの体をしっかり癒して

元気になるお手伝いをしていきます

是非あなたのお越しをお待ちしています
                                                         
                               
     正しい施術を受けて!

リンパをどんどん流して!

心も体もキレイスッキリ✨


当店では施術前にカウンセリングも行いますのでご安心ください☆

。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
着付け右矢印¥3500〜

あなたの心と体を癒しますドキドキ
下矢印ご連絡はコチラ下矢印

電話  080-4696-6717
上記番号をクリックでかかります

LINE ID

@boe9009l
(最後のlは、Lの小文字のl)

友だち追加


こちら↑をクリック

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星キラキラ星キラキラ
当サロンは、女性専用です

施術中は、電話に出られ無い場合がありますので、折り返し致します

場所  田川郡福智町(旧方城町田川市寄り)


ホームページもあります💕
(マツエクについてもメニューあり)


もしくは


を検索✨