こんにちは

リンパサロン TENAN°のブログを
見ていただきありがとうございます
仲山由美子ですおねがい


美容師免許資格保持者
日本リフレクソロジー協会認定
LTリンパトリートメントセラピスト
バザルト®️ストーンセラピスト
プルミエール式muscle
リンパトリートメントセラピスト

リンパサロンTENAN°の
LINEの友達追加ボタンは
こちら⬇︎

友だち追加


ゴールデンウィークに入りましたー爆笑
この時期を利用して我が家はプチ改装ビックリマーク



玄関の壁がかなりやばいガーン

そこで、娘夫婦がDIYを提案してくれて
プチ改装に踏み切りましたおねがい

リンパに使っている部屋も古くなっており
ついでにここも壁を遣り替える事にびっくり




天井も雨漏りがしていてかなり
シミがガーン




これが1番改修したかった所です❗️
何年も前から大工で有る義兄に
修復を頼んでいたのですが中々
やってもらえずえーん
やっと念願叶って修復してくれる事
になりました❣️


又出来上がりを後日報告しますね

とにかく今は、玄関周り等や天井等
悩みだった所が綺麗になって行って
いる事が嬉しいです

わっぱり私は運が良いです照れ



オールハンドで行うミュスクルリンパ
普段使わない筋肉にもアプローチを
かけながら掴み動かしゆっくりほぐして
疲れを取り除きます爆笑爆笑
施術後は、運動後見たいにスッキリラブラブ






身体活性化美容❣️
遠赤外線効果のあるバザルト®️ストーン
バザルトとは、ドイツ語で「玄武石」
鉄分やマグネシウムといったミネラル
成分を多く含んでいます
温める事で遠赤外線効果を発生する事
が特徴です
身体の芯から温めながらのマッサージ
になりますラブラブ温活トリートメント❣️
効能
むくみ、冷え、肩こり、腰痛
自律神経の乱れ、月経障害等の改善
セルライトケア、サイズダウン
リフトアップ、くすみ等の改善




是非一度体験してみて下さいねラブラブ
              
                                           
      
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨      

当サロンではリンパマッサージと一緒に

足裏(リフレクソロジー)もじっくりと        

ほぐしていきますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


大事なあなたの体をしっかり癒して

元気になるお手伝いをしていきます

是非あなたのお越しをお待ちしています
                                                                    
                               
     正しい施術を受けて!

リンパをどんどん流して!

心も体もキレイスッキリ✨


当店では施術前にカウンセリングも行いますのでご安心ください☆

。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
着付け右矢印¥3500〜

あなたの心と体を癒しますドキドキ
下矢印ご連絡はコチラ下矢印
上記番号をクリックでかかります

LINE ID

@boe9009l
(最後のlは、Lの小文字のl)

友だち追加


こちら↑をクリック

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星キラキラ星キラキラ
当サロンは、女性専用です

施術中は、電話に出られ無い場合がありますので、折り返し致します

場所  田川郡福智町(旧方城町田川市寄り)


ホームページもあります💕
(マツエクについてもメニューあり)


もしくは


を検索✨