こんにちは
いつも田川 (田川市)リンパマッサージサロンの
ブログを見て頂き、ありがとうございます
            
長女です


妹がキャンペーンの

チラシを作ってくれました✨

が、私は使っていないiPhoneで

いつも更新してるので

そのチラシの画像をここに

貼ることができませんえーん


明日、母に直々に貼ってもらいますね!


とても素敵な仕上がりになってます

やっぱりプロは違うね!と思う


手書きでメニュー表を書いた私でした(笑)


画像は貼れませんでしたが、


代わりに私の息子君の動画を

貼りますので


どうぞ癒されて下さい(笑)❤️


干し芋を一生懸命

舐めております(笑)








めっちゃ舐めてますが、

まだまだ離乳食が うまく進まず

オッパイばっかりな

僕ちゃんです(笑)





当サロンではリンパマッサージと一緒に

足裏(リフレクソロジー)もじっくりと             

ほぐしていきますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


大事なあなたのをしっかり癒して

元気になるお手伝いをしていきます

是非あなたのお越しをお待ちしています

ラブラブラブラブラブラブラブラブ   そこで!!!


オススメのキャンペーンを

ご紹介します\(^o^)/


正しい施術を受けて!

リンパをどんどん流して!

キレイになれる大チャンス!


。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

今だけお得キャンペーン

全身マッサージ 90分

通常 5400円  
↓↓↓↓↓
なんと
今だけ
↓↓↓↓↓
2480円‼︎
(モニター価格※税込)

なんと、
半額以上もお得!!!

期間:8月1日〜9月30日迄

※期間終了後は通常価格となりますのでお早めに!

当店では施術前にカウンセリングも行いますのでご安心ください☆

。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


あなたの心と体を癒しますドキドキ
下矢印ご連絡はコチラ下矢印
上記番号をクリックでかかります

(出張も承りますドキドキ)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星キラキラ星キラキラ
当サロンは、女性専用です

施術中は、電話に出られ無い場合がありますので、折り返し致します

場所  田川郡福智町(旧方城町田川市寄り)

ラブホームページクリックラブ
⬇︎