どうもTwitterやってるとブログとかmixiとか

おろそかになってしまいます・・・


しかし私の毎日って平凡過ぎて、

書くことがないのよね汗


最近は、土曜日出社ができて平日に休める日が

月に2~3日できました。


ただ、忘れそうになるww

休みの日も、仕事じゃん!って跳び起きるんだけど

少し考えて あ、今日休みだった。。。


ってほっとしたりとかショック!


今日は梅雨も明けて3連休の初日ですね。

私は土曜日出社の日なので仕事です。


お昼食べにセンター街を歩いたけど、

あまり人がわんさかいなかった気がするなぁ。


遠出する人たちが多いのかな。

うーん、私も旅行したいなぁ!ロケット