なんか最近気持ち的なしんどさを感じ。


この仕事をずっとしてて

同じことを過去に何度も思ったこともあったけど、

今回はいつもより気持ちが強い気がする。


あれもやって → あれもやらなきゃ

これもやって → これもやらなきゃ

それもやって → それもやらなきゃいけないの?


頼まれ疲れっていうのかなぁ。


Mustの重圧が重なって

それにつぶされ結局何もかも中途半端。


まずいのは、仕事以外でも

何かをする時にしんどいが一番に来てしまうようになった事。


家の手伝い → やりたいけどしんどい

ブログのエントリー → 書きたいことはあるんだけどしんどい

仕事 → 大事な時期なのはわかっているけどしんどい

友人との約束 → 会いたいけどしんどい

結論 → 早く帰って寝たい

 


対応とかも、みんなに攻撃的な感じになっちゃってるかもしれない。


ダメダメっすねガーン



自分でもこれじゃだめだな~とは思ってるんだけど

前みたいに、その気持ちをエネルギーに変えて

前進することが最近はできなくなってきた。


しんどいしんどい言いつつ、

今日も仕事はちゃんと(?)やってるので

引き続きガンバリマス。。。


とりあえず明日休みっていうのがめっちゃ嬉しい!!!!!!!!!

 


下向きなエントリーでスミマセン・・・