私、体力には自信があって

あんまり体調を崩さないんだけれど・・・

 

先週、本格的にカゼ引いた!sao☆

 

金曜日は

熱なんてめったに出ないのに熱が出て

会社を休んでしまいました。

 

いいとも見ちゃったタモリ

 

 

日曜は簿記検定2級の試験だったんだけど、

金・土って寝てたもんだから

実力テストみたいな感じで受けてきました(笑)

 

2月にもっかい受けますww

あー、今回は絶対に本支店会計が出るってわかってたのに!!

 

でも、次回は出ないって事だから

それを抜かして勉強すりゃいっかニコニコ

 


ひとまず、試験が終わってほっとしたので

懐かしのコレ、始めましたクラッカー

 


バリューセレクション MOTHER 1+2
¥2,800
Amazon.co.jp

 

ネスひとくちユーホーにくいカラスあるくめ

 

好きな食べ物は、前回はにぎりめしだったので

今回はたまごごはんにしましたラブラブ

 



こっちは涙なしではクリアできませんサルサ

 

MOTHER3
¥9,800
Amazon.co.jp