9月16日。




去年は田園都市線の大幅遅延。

その後に待っていたのはリーマンの破綻報道。


今年は田園都市線は遅延しなかったけれども、

民主党の鳩山政権が誕生・発足。

 


コレ間違いなく卒業アルバムの裏に追記ですよね・・・



今までは9月16日って、すごく地味~な、特に何もない一日だったのに、

世間にとっても歴史に残る記念日になるなんてなぁ。



確率的には365日分の1日。


 


今までは、誕生日いつ?って聞かれたら


『宮崎県知事と一緒だよ』


って答えていましたが、


これからは



『鳩山政権が誕生した日だよ』



って答えようと思います。

微妙・・・ぐぅぐぅ


 


というわけで、鳩山政権と同じスタートライン。

 


去年から今日までの1年間は特に

変化という変化はなかったけど、

 


今日から来年の1年は実りある年になるように

自分自身また頑張って行きたいと思います。

 

 


年はとるものではなく、重ねるもの。

ミルフィーユなんて良く言いますですね音譜



これからの1年、我ながら楽しみです。



・・・まずは婚活かな 笑 ミッキー・ミニー


今日は早く帰って、家族に祝ってもらうぞ~~~にひひケーキ