昨日、お休みをもらって銀行に

住宅ローンの借り換え相談に行ってきた。



…うーん、借り換えないといけない現状なんだけど

どこで借り換えるべきなのかが全然さっぱり理解不能




説明してくれたとは思うんだけど、私にはよくわからない!

金利優遇って何?(笑)



優遇してくれる分の金利を引いてくれるってことですよね??



って誰に聞いてるんだ・・・泣くあせる





担当の人によると、今の私の組んでいるローンの

変動金利は高いらしい。




でも、これって私にはどうすることもできないような流れ星


自分が何がわからないのかもわからないし

早く終わらせて肩の荷をおろしたい トボトボ






久々の更新だけど独りよがりになってしまった・・・