あけましておめでとうございます!


今年もマイペースに更新して行こうと思っているので

どうぞよろしくお願いいたします音譜


年末年始のお休みが明けた今週、

普段の仕事のペースを取り戻すことはできたでしょうか?



こちらは、もう休みボケすら飛んでいく

仕事初日となりました!!


自分は会社の管理部門なので

非生産部門という分類に入ります。


が、初日のミーティングで

自分も営業を行えという指令が・・・トボトボ


いや~、今まで仕事をしてきて、

ミーティングに参加してこれほど驚いたことはなかった!


あたしが営業っすか!!!!


ついに事務に営業をやらせるという

暴挙にでました、うちの会社(笑)


でもね、本当に全員が一丸となってやらないといけないのは

実はわたしが一番わかってたりもするんです。


自分に与えられた役割という視点から見れば

この営業をやれ、ということは

本当に本当にほんっとうに腑に落ちない話。


でも、この世の中で正社員として働けているのって

ありがたい事だったりするんですよね。


会社の状況もわかるし、

納得のいかない指示なんですけど、やるしかないですよねーあせる


ってな感じで、開き直りました(笑)


自分が営業出身で良かった~、って思いましたw



大変なのはどこも一緒ですもんね。

今年一年、すごい年になりそうですがやるしかない!


と思って、頑張りますマリオ

 


ミッキー・ミニーこれからもよろしくお願いしますミッキー・ミニー


 

あ、ちなみにうちのネコちゃん

年末に無事に3匹出産しましたラブラブ


Happy-Thanks な毎日へ。              総務・経理・アドミ奮闘日記☆

 

かわいい~~ニコニコ