あっという間に終わっちゃいましたね~。


自分の3連休は、

めっずらしくなんだか充実していました音譜


今日は最終日のことを。 

 

いつも出かける時に車を出してくれる人が

車を洗うって言うので一緒に連れてってもらいました車

 


超~おもしろかった! 

消防士になった気分も味わえますね(笑)

 

いつも出かける時に乗せてもらっちゃってるので

こういう事でしかお礼ができないと思ぃ

超~ピカピカにしてきましたキラキラ

 


あぁやってみんな車を洗っているのか~

勉強になりました◎

 

しかし楽しかった~!

また連れてってもらおうニコニコ

 


あー

全然関係ないけどDSのドラクエ5が欲しいDQ5本物のホイミン