最近、

会社のみんなで野菜ジュースを大量購入しました。

 

ネットショッピングって本当に便利ですね。

安いし、買いに行かなくても欲しいものが手に入るし音譜

 


野菜と言えば!です。

 

中目黒に、野菜で作ったスイーツを扱う

カフェがあるんですって!!

 


ポタジエ(Potager)

 


アボカドのプリンとか~

枝豆のチーズケーキとか~

じゃがいものロールケーキとか~

 

。.゚+:ヾ(*´∀`*)ノ".:゚+。キャッキャ

イッテミターイ!

 

なんてmina(後輩・久々に登場)  と話をしていたら、

minaがアポイントで中目黒の企業へ行ったときに

買ってきてくれたんですっラブラブ



 


トマトのガレット(左)

小松菜とごまのパウンドケーキ(右)

 

寝る前に食べてしまった。

でもめっちゃおいしかったですっ(´∀`o)

 

今度はカフェに行きたいです。

行ったらまたレポートします!!

 


みなさんもぜひ!!