母の日ですねカーネーション


今日はプレゼントを一緒に選びに

町田まで行ってきました。

 


今年は、オカンがずっと前から

欲しい欲しいと言っていたものにしました。

 

妹も、自分のものをずっと欲しがっていたので

一緒に買いに行きました。

 

ココメガネ

 

 

でも、あたしはずっと裸眼なので

全然選び方がわからない汗

  

しかも、オカンは遠近両用のオーダーだったので

さらにわからずオロオロしちゃいましたショック!

 

店員サンはいい人たちばっかりでした合格

 


フレーム選びをみんなでした後は、視力検査サーチ

 



 

視力検査中のオカン(笑)

 

オカンは遠近両用だったので検査がたくさんあったみたい。

 

最後に薄さ選び。

ちょっと頑張ってより薄い方にしました。 

少々予算オーバーしたけど・・・まぁいっかあせる

 

 

メガネに合うケースも限定のかわいいのがあったので

一緒に包んでもらうことになってマスニコニコ

 

あと10日後くらいに完成するそうですラブラブ

 


最近まで不明熱で寝込んでたオカンですが

今はもう治って(?)普段の生活に戻りました。

 

寝込んでいるときはずっと兄弟で家事とかまわしてたけど、

やっぱり偉大だな~と思いました。

 

今年もさらに見習いたいと思いますひらめき電球

 

メガネ完成が楽しみ~~(´∀`o)