ちょっと前、社長と2人で外出してて

アキハバラを歩いていた時にふっとでた会話。

 


あたし: うちの会社もゆくゆくはPマークとか欲しいですよね。

 社長: そうだねぇ~ そうだよねぇ!


あたし: 前の会社では目指してましたよね。

 社長: 大変だったよ~。 


あたし: お疲れさまでした。

 社長: じゃあ・・・うちも取るか!


  

そんなわけで

今、うちの会社ではプライバシーマークを取得しようと

新たにプロジェクトを始動させています。


しかも、コンサルを入れないという大冒険汗

(ただケチなだけ)

 

プロジェクトメンバーは

あたしと社長のふたり。


道中で、また増えるとは思うけど。

(実際、2人ではまわせない)



前の会社にいた時も取得を目指していて

社長はプロジェクトメンバーだったってのもあり、

うちらは自力でやれるところまでやってみようパンチ! 


と。 


手探り状態ですが頑張ってます!

明日も打ち合わせねこへび

 


何かPマーク取得について

ご存知の方いらっしゃっいましたら

ぜひキラキラ 教えてくださいませ!