あたしのお母さんがダウンしてますガーン


2週間前くらいから、ずっと夜だけ熱が上がるんです。

朝起きると、熱は下がっているのですが・・・

だんだんと上がるんです。しかも39度くらいまで。


この前、朝になっても熱が下がらず。

病院へ行かせました。


まだ血液検査の結果や感染源がわからないので

正確な診断ではないのですが、

症状から察するにこれは腎盂炎くさいです。

素人のあたしでさえそう思います。


なぬ~~~?!

 


■腎盂炎

こちら を参照ください。

(Yahooヘルスケアのページにジャンプします)



ずっと熱が下がらないと、

いくら大きな病気でなくとも心配あせる



なので、今週は自分がお母さんの代わりに

いつもより早起きしてみんなのお弁当を作ってマス合格

 

みんなが食べたからっぽのお弁当箱を見ると

何か嬉しくなりますねニコニコ


もしあたしが誰かと結婚するようなことがあったら、

ちゃんとお弁当作ってあげられそうですラブラブ 笑


 


ただ

昼間がとっても眠くって仕事にならない・・・↓

 


おかん早くなおってくれ~~~~汗