ちょっと書くのが遅くなってしまったけど、

今年で社会人7年目に突入しました7



コワッ!


コッワー!




7年目ですよ?

恐ろしい・・・((( ;゚ω゚)))ガクガクブルブル



何が怖いかって



7 年 間 で ど れ だ け 成 長 で き て い る か



何も変わってない気がして

むしろ後退している気がして


ガクガクしているわけです。



確かに、入社当時に比べて知識やスキルはついた。

常識もある程度は身につけられたつもり。



しかし・・・明らかに無いものがひとつ。



入社1年目の、あのガッツやら本気具合。

今の自分の中には見当たらない。



がむしゃらだったなぁ・・・( ´-`)

と過去を懐かしみ振り返ることはあるけれど、

今、がむしゃらな自分がいない。


いないのか~そっか~ じゃダメで、

常に上を、常に前を目指していくにはがむしゃらさは必要不可欠グー


取り戻さなくてはメラメラ

 


今の時期は、

フレッシャーズを見て自分たちも学べる時期。

うちの会社にも、フレッシャーズが1名入社してきました。

※現在、猛研修中w

 

ちゃんと目指すべき背中を見せてあげられるようにガンバリタイです。

いえ、ガンバリマスにひひ




あ、はい。

みんなに耳にタコができるくらい言われている、

プライベートも充実するように頑張ります・・・ orz

※あたしにとっては仕事より難しい課題かも(*゚∋゚*)