プレゼント付ツリー メリクリです スノーマン クリスマスプレゼント


仕事上、憎らしかった

3連休も今日で終わりですね顔7


なんだかんだ言って、

自分の3連休は何だか結構充実していた!!


22日はオカンの誕生日でプレゼント探しに地元をふらふら。

コーヒーが好きなオカンなので、コーヒーメーカーにしましたラブラブ


妹が毎年恒例でモンブランを作るんですが、

今年もまたでかいの食わされましたモグモグ



※きなことケーキの2ショットです音譜



23日は、御殿場に連れてってもらって

時のすみかのイルミネーション見てきましたキラきらきらniko*


去年からずーっと行きたかったところで、

一年越しに念願が叶いました (*´ェ`*)ベル


混んでいたけど、

早めに行ったので30分?くらいしか待ちませんでした。


きらきらキラキラ緑すっげーキレーキラキラキラキラキラキラ



何回すっげーって言ったか覚えてませんキラキラ



来年も行きたいです(・ω・)/



イブの今日は、一日家でのんびりしていました(´∀`o)

2日間サボってしまった仕事をしながら、洗濯洗濯


今日もいい天気だったので洗濯が楽しかったです。


一番最初に干したバスタオルが

洗濯が終わる頃には乾いて取り込めるって、

すっごく気持ちよくないですか? 笑


いつもコメントを下さるみなさま、レスが遅くなってすみません。


これからレスするので見てくださいね!!


あ、フォトもアップします~