行ってきました、いちごいちごがりいちご
車で2時間30分、群馬県の渋川というところです。


群馬県でも大規模で有名ないちご園コスモス

家族連れやカップルでにぎわっておりましたラブラブ

しゃがんで摘み取るスタイル~~クラッカー
あんまりキレイな写真が撮れませんでしたが…
いちご達です いちごいちご

ichigo

ichigoichigo
食いしん坊 炸裂ドンッ
たくさんたべちゃいましたべーっだ!

ichigo2


その後は、榛名湖までドライブ くるま=33
ワカサギ釣りをしている人や観光客の人達がいました。

途中の展望台にて。

tenboudai

いいお天気でした晴れ

そして、公園にも立ち寄って、桜を満喫~~春
なんとまだつぼみの木がたくさんありました!!
これから満開なんですね桜


sakura

充実した一日でしたキラキラ
楽しかったなキャハハ


あたしは運転免許持ってないので、
ずっと運転してもらっちゃいました・・・あせる


ありがとうございましたドキドキ