こんにちは。


本当に良い天気が続いています。

目の前の桜並木を楽しむ方々が、毎日のようにやって来て、綺麗~綺麗~を連呼。

素敵な言葉が渦巻いて、ますます桜が美しい~

お昼にはお弁当を食べながら、昼下がりにはお茶を楽しみながらと我が家の前には、子供からお年寄りまで花見を楽しんでいらしゃいます。

本当に気持ち良いです~


私はというと今日も朝目覚めてから窓越しに花見です。

窓を開け、カメラ片手に鳥を撮ろうと・・・

しかし電線に止まったりポイントをそれて止まったりと今日も断念。


昨日は、望遠を使っていましたら、どこに鳥がいるのかわからなくなる始末(笑)

「おいおい」と一人で突っ込みいれて終了。


使いこなすのに当分かかりそうです・・・は・・は・・は~


この間は、弟が飼っている犬を撮影しようとしましたら、何と事もあろうにレンズに鼻をベチャりと押し当てられました。

ネバネバになってしまったレンズ・・・外せない・・・

買って一週間ほどでワンちゃんの鼻水つきです。


そして昨日、遊具で遊ぶ子供たちを撮っていたら誤って、

カメラ転落・・・


「ゴツッ・・」 て。


「・・・・・」 


絶句・・・


さて、三月から続いていた違和感もチボリに行く頃にはすっかり無くなり、清々しく過ごしております。

時折「?」な時があり、まだ不安定な様子・・・

しかし四月に入るとすっかり調子が良くなりました。

ホッとしております~


これから、桜並木と歩行者天国になった街道のお祭りを楽しみに行って参ります~


では!!