こんにちは。
先日、パワーストーンの浄化を久しぶりにしました。
いくつかパワーストーンを持っているのですが、流水や、太陽を使ったり、満月の日に浄化したりしてました。
しかし今回は、初めて、塩を使っての浄化です。
いつもキッチンの出窓に置いているドルフィンと、オーストラリアに行ったときに買った、パワーストーンを浄化してみました。
ドルフィンはガラス細工ですがなんとなく一緒に塩付けに。
最後は塩水につけました。
ドルフィンだけに海水浴。
使った塩は、キパワーソルトという塩。
人の錆びもとるというから安心。
このドルフィン、お気に入りで一年前から我が家にいます。
倉敷のチボリ公園に遊びに行った時、美観地区を散策していて購入したもの。
このパワーストーンは、雨の日も風の日も、晴れた日も、毎日キッチンで家族の食事を作る私を癒し続けてくれてる素敵なもの。
いつもは、流水での浄化。
しかも水道水。
鳥取の水道水は綺麗だとは聞きますが、結構カルキくさいのです。
浄化終了のドルフィンたち。
なんだかつややかになりました。
気持ちよさそうにパワーストーンの中を泳いでます。
本当は本物のドルフィン飼いたいのですが、それには億万な人にならねばいけませんから・・・
う~ん。
ドルフィン飼い始めました~
と言ったらそれは私が億万な人になったときですね。
そして火曜日の晩御飯。
朝から有名都立高校の受験合格した中から三人のお宅を取材しているところをニュースで見たのですが・・・
皆様、共通しているのが、お母様が専業主婦で、幼少期から食育をされている事。
その他にもいくつか素敵な共通点がありましたが、母である私にできる事。
それを一づつ増やしていくしかないですね~
ということで、とにかく一日、三十品目以上に挑戦中です。
これまた三日坊主にならないようにしなければ。
なんだか引き寄せの法則が効いてるみたいです。
また良いものを引き寄せま~す。


