いつもありがとうございます。

Beauty Light Worker Academy 主宰 
ライトワーカー プロデューサー
ビューティービジネスコンサルタントのHanayoです。飛び出すハート

31268_zdliogrhotbkyjbjotk2owjhotfjmtqwmzgyytexmja
 

普通の主婦でも
コロナ禍でオンラインビジネスをスタート

主婦の方でも今の人生から抜け出し
自由に生きていける
女性の精神的自立と経済的自立を
サポートしています。ハートのバルーン

 

 

 

 

とにかく、毎日暑いダラスです。アセアセ


シアトルからやって来た従兄弟も
無事 戻り
義理母も一緒にシアトルへ・・・

 

やっと 落ち着いた 我が家です。笑

 

 

 

ところで、

ポートランド合宿ツアー
10月開催も決定しました〜〜!拍手拍手拍手

 

先着25名様までの特別価格
既に 残10名様となりました。

注意お急ぎ下さい!
早割価格は 7月20日迄となっています。

 

人生が変わるポートランドツアー
実業家や経営者さん向けの特別開催となっています。ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

自信に満ちた人たちに囲まれたら
あなたも自信溢れる人になります。


 

早割価格でのお申し込みはこちらから
上記のQRコードより

 

 


本日 七夕なんですね。星
週末から 一粒万倍日そして新月
七夕 一粒万倍日と
連日 縁起の良い日が続いているんですね。照れ

 

そんな今年の縁起の良い七夕は
宇宙にあなたの願いをオーダーして
運を育てていきましょう!お月様




 

あなたが意識するだけで
理想の未来が創れます。チョキ


 

なぜなら、
私たちは 意識しないところは
見えていないからです。びっくり



多くの人が勘違いしているんですけど、
引き寄せの法則は
望んでいる事が現実になるのではなく
考えている事が現実になるのです。ガーン
 

ですので、普段 時間をかけて考えている
事が あなたの望みなら
願いが叶いやすいんですけど、



普段
あなたの考えている事が
ちょっと 嫌〜な事だったり、
人をコントロールしようとしたり・・タラー

「どうせ 私には無理かも・・」
「だって、私なんて・・」

というような思考だと
引き寄せられません!!ショボーン



大切なのは
夢や望みと波長を合わす事なんです。飛び出すハート
 

ですので、
願いを込めて宇宙にオーダーした後も
願いと思考を一致させて
波長を合わせておきましょうね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ここ超重要!

 

つまり 
意識の選択が大切なんです。ラブ

その選択こそが現実となるからです。


ここが理解できたら
色んな事が引き寄せられるように
なりますよ〜!チョキ

 

 


そんな引き寄せのコツを教えてくれるのが
女神ミカミカさんの
引き寄せ祭典 史上最高に盛り上がっています!


今、このタイミングで
波長を合わせる為にもご参加下さい。キラキラキラキラ
 

72時間で運命を変える引き寄せの祭典ハート

https://go.hotmart.com/J94109203A?ap=6e85

 

 



 

 

沢山の方にアンケートにご協力
頂きありがとうございました。


今 色々と皆様に喜んで貰える
講座を只今 準備中です。
楽しみにしていて下さいね。飛び出すハート

 

沢山 たくさん
皆様の願いが叶いますように・・・オーナメント