いつもありがとうございます。
めっちゃお久しぶりの更新となりました飛び出すハート

 

Beauty Light Worker Academy 主宰 
ライトワーカー プロデューサー 
ビューティービジネスコンサルタントのHanayoです。

31268_zdliogrhotbkyjbjotk2owjhotfjmtqwmzgyytexmja

 

普通の主婦でも
コロナ禍でオンラインビジネスをスタート

主婦の方でも今の人生から抜け出し
自由に生きていける
女性の精神的自立と経済的自立を
サポートしています。ハートのバルーン


 

ヨーロッパ旅行から
戻ってきて 束の間アセアセ
こちらでもご案内させて頂いていた

 

アメリカの大富豪
吉田ソースの創業者
吉田潤喜会長と過ごす
ポートランドツアー合宿に参加してきましたキラキラキラキラ

 

 

 

  

参加者は殆どがアメリカ在住の
起業家さんだったのですが
日本からも参加
親子で参加されていたり

 

皆さん エネルギー の高い方ばっかりの
集まりで、こーゆう時って
波動共鳴が起こりますよね。キラキラキラキラ
 

本当 行けて良かった〜!
学びの深〜い合宿セミナーと
なりました飛び出すハート

 

吉田会長の講義はもちろんのこと
特別講師の先生方の講義も
素晴らしく

また参加者の皆様のバックグラウンドが
本当にレベルが高くて
良い刺激を受けました〜!乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

素晴らしい出会いに感謝感激
感動の3日間でした。ルンルン愛キューン

 

 

セミナー合宿に参加して感じたこと!

結局は セルフイメージなんですよね。気づき

アメリカンドリームを叶えた
吉田会長も講義でお話ししていました。

 

「金魚鉢の金魚になるな!」

外の世界を知らないだけ
普段
私たちはすご〜く狭い世界で生きているのです。

 

あなたの行動範囲
知っている人
狭い範囲になっていませんか?

 

私たちは
やったことがない事の方が
圧倒的に多いのに
過去の経験で
できない自分を
決めつけてしまっているんですよね。ショボーン


それは、超もったいない・・・・泣
 

やったことがないことは
それだけ 新しい自分になれる道が
あるということ

それに気づいていない人が多くてガーン

実際に会長から
心に響く深いお話が聞けました。

 

特別講師の上野ハジメさんも
特に50代女性は
「苦手なんですタラー」という言葉を使う人が多く
苦手意識が高いとのこと

殆どの方が
 

『苦手=未経験』


やったことのないことを
「できない!」
苦手と勘違いしている!えーん


そして 便利な言葉として
苦手という言葉を使っているとの事!ガーンびっくり


 

そうじゃなくって
未経験は苦手ではなく
あなたの可能性ハートのバルーンキラキラキラキラ

やったことのないことをやることで
新しい可能性

新しい自分を創りだすことができるのです。照れ

 

ですので、
「会長の金魚鉢の中の金魚になるな!」

 

「新しい扉を開け!」
「目の前に必ず扉があることを
多くの人間が気付いていない!」



パッションがあれば
目の前の扉は
勝手に開いていくともおしゃってました!

 

ですので、あなたも

「試してないことを試してみましょう!」チョキ

「まだやっていないことをやってみましょう!」グッ

「昔できなくても
今はできるかもしれません!」OK

 

本当 こーゆう合宿に行くと
思考の変化が半端ないです。



そして、
自然豊かなポートランドの
ロッジでの合宿だったので
心も解放されて
まるでリトリートに参加した気分で
癒されました。照れ


 

 

もし、あなたも
心を解放し 過去を癒して
新しいことにチャレンジしたいなら
今回 特別なご案内があります。

 

 


もう登録されましたか?

 

 

 

 

 

「どんな経験も光に変える」をミッション

心とスピリチュアルの専門家の
シンガポール在住 Yuko Sinさんからの素敵な企画

いよいよ、スタート! 

お時間が合わない方もアーカイブもあるので
動画で視聴できますラブラブ


 

2024年6月18日(水)~21日(金)

心を解放して、過去を癒やし、新たな未来を描く

『 ハートハートデトックス4Daysチャレンジ 』
通常29,800円の講座が今回特別に無料でご受講できます!
 

ご参加はこちらから

https://go.hotmart.com/N93626402F?ap=7d4c

 

 

ゆうこさんに出逢い この講座を受けて
沢山の方が未来を大きく変えることができたと
評判の講座なんです。

リピーターが続出しているとのことなので
是非、ご参加下さいね!
私も楽しみにしています!キラキラキラキラ