チャオ!
本日 イタリアより
お届けしていますルンルン


シチリア島からローマへやって
来ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

Beauty Light Worker Academy 主宰 
ライトワーカー プロデューサー 
ビューティーコンサルタントのHanayoです。

31268_zdliogrhotbkyjbjotk2owjhotfjmtqwmzgyytexmja
 

 

普通の主婦でも
コロナ禍でオンラインビジネスをスタート

主婦の方でも今の人生から抜け出し
自由に生きていける
女性の精神的自立と経済的自立を
サポートしています。気づき


 

フューチャーエレガンスフェス
只今 まとめて再放送
アーカイブ視聴 公開中

https://www.lilia-diamond.com/fef24s-yh

22日 23:59 迄
豪華特典の受け取りも最終日となりますオーナメント

 

なんと 12名の講師 全員が
特典追加されました。びっくり

こんな豪華な特典を頂けるフェス
今まで見たことないです。拍手拍手拍手

 

私は 通常29,800円で提供している
初心者さんの為の
インスタチャレンジ講座を
80%オフのお値段で
フューチャーエレガンスフェス特別特典で
追加させて頂きましたチョキ

なぜなら
あまりにも講師の先生方が豪華特典だったので・・・ニコニコ

豪華特典を是非 チェックしてみて下さいね。愛キューン
22日 23:59迄

https://www.lilia-diamond.com/fef24s-yh


 

初夏 
イタリアはとても良い気候です。ルンルン

悪天候で飛行機が遅れて
思いのほか シカゴで一泊する事になりえーん
もう 間に合わないと思っていた
イタリアでのウェディング
違う便に変更してみたら
なんと ギリギリ 
ウェディングにも間に合いました〜!拍手拍手拍手



主人の従兄弟の結婚式でしたが
事情によって参列できなかった
ファミリーも沢山いて、
そんな中 新郎や新婦のファミリーから
歓迎して頂き
私たちにとっても思い出に残る素敵な
ウェディングとなりました。ルンルンハートのバルーン
 

イタリアのシチリア島は
とても綺麗で 有名な「ゴットファーザー」
映画の舞台になるのも
分かる街並みでした。

そんな街並みでのウェディング
とてもロマンティックでした。ハート

 

思い切って本当に来て良かったです!

 

人生は決断の連続です。乙女のトキメキ

ご存知のように私たちは日々
決断の毎日です。

朝起きてから
「何 食べようかなぁ?」
「何を着ようかなぁ?」
「何をしようかなぁ?」


今回の旅行もそうです。


その時に
自由に自分で選べる力
自由に動かせる体
自由にはたらかせる心

この3つがめっちゃ大切です。ラブ
 

 

小さな決断の一つ一つが
今のあなたを形成している訳で

 

 

ということは
今の決断の繰り返しが
未来を創るということスター

 

「今がタイミングじゃない!」
とか 「またの機会に!」
ってのは 実は損している事の方が
多くてアセアセガーン

 

したことの後悔は、
日に日に小さくすることができる

していないことの後悔は
日に日に大きくなる

by 林真理子

 

孫正義さんも

「遅すぎる決断は、決断をしないに等しい」と
名言を残しています。

 

「あの時 やっておけば良かった〜!」
「あの時 行っておけば良かった〜!」

 

あなたはそう思って後悔したこと
ありませんか?

 

吉田ソースの
吉田潤喜会長の名言

「決断は5秒」

「チャンスが来たら 先ずは行動
考えるのは走り出した後で良い」

 

成功者の
皆さんは同じような 格言を残されています。ニコニコ

 

人生を変えるきっかけとなる

アメリカの大富豪
吉田潤喜会長と過ごす
ポートランドツアーも
残席 わずかとなりました!拍手拍手拍手
 


  

2005年にはNewsweek誌
世界で最も尊敬される日本人100に
選ばれ
2010年には外務大臣賞を受賞されています。

今でも吉田会長は現役で
吉田ソース社の業績は上がっています。

ヨシダソース社で実践されてきた経営ノウハウや
倒産危機を乗り越えてきたストーリーを
実際に吉田会長から直接  お話が聞ける
チャンスをお見逃しなくです。
 

しかも、今回限り 破格の値段で
ご案内させて頂いています。びっくり
 

更に 
今回はスペシャルゲストをお迎えして
特別講義もあります。
 

 

吉田ソースの本社
工場見学
ウエルカムパーティー
食事・宿泊費 特別講義も含まれ
$850となっています。

 

定員になり次第締め切りとなりますので
貴重なこの機会をお見逃しなくです!グッ


お申し込みはこちらへ直接メールして下さいね。ハートハートのバルーン

YoshidaDesk@Yoshida.com