Beauty Life Light Worker Academy主宰
アメリカ在住 
スピリチュアル ライフコーチ
のHanayoです。

31268_photoroom_20220124_123309

 

日本は3連休なのですね。
いかがお過ごしでしょうか?

 

 

自分が悩んできたことは、
いずれ誰かのギフトに変わります。飛び出すハートニコニコ



見た目にコンプレックスがある人は
美容について、
人一倍、研究しますし・・・照れ



生きづらさを抱えてきた人は、
人一倍、幸せについて学び
考えています。おねがい



健康上の悩みがある人は、
人一倍、健康法について、
関心を持ちます。ウインク



貧しさで苦しんできた人は、
人一倍、豊かになることに
興味があり、そちらに
フォーカスすることができます。ラブ



つまり、私たちは、
自分の欠けているところや
満たされていないところを
一生懸命、補おうと頑張るのですね。笑
 

 



でも、それは 決して無駄ではなく、
いずれ、人の役に立つときが
やってきます。
なぜなら
地球は私たちに 恩恵を与えてくれるからです。キラキラキラキラ虹

 

 

  

私自身 
実績 キャリア 人脈 ゼロの状態
はっきり言って
ビジネス ど素人の専業主婦でした。

 

ど素人の専業主婦なので
いきなり 大きなステップを踏み出そう
とすると 間違いなく踏み外します。ガーン

 

あなたが
少なくとも ビジネスを
経験されているなら話は別ですが・・




自立できていない主婦が
自分でお金を生み出すのに 何をどのように
したら良いのか? 分からない
そんな ひよこちゃんでした。キューン黄色い花

 

本来なら 起業塾は
30万〜50万
高額ですと100万円

 

ビジネスを理解されている方なら
ともかく
ど素人なら
その手前からスタートする必要があります。キラキラキラキラ


順序よく学ぶから
踏み外すことはありません。



起業で大切なマインドが学べて
順序よくステップを踏むので
結果 ゴールに到着するのも確実なのですね。星スター

 

 

既に 沢山の受講者さんが
たった3ヶ月で大変ご活躍されています。

 

結果が出ているからこそ
自信を持ってお届けさせて頂きます。照れ100点

 


しかも 低価格で
この内容は 本当に素晴らしい!



コスパ以上の講座が
間もなく 募集スタートします。

 

 



既に数名 先行案内として
特別特典のご案内をさせて頂いています。
ご希望の方はライン登録で
先行案内とメッセージ

 

 

 

 

[先行案内 特別特典のご案内は7月20日迄]

 

 

 

 

 

 

沢山の方に
アンケートにご協力
頂きありがとうございました。
感激しております。

 



明日 アンケート回答ライブをします。


 

まだ間に合います。
と言うのも 殆ど 差がない状態です。
実は 今のところ 1位2位3位 同じなのです・・・(笑)


ご協力頂けると助かります。

アンケートに協力する

 

 

 


好きな事でお仕事

時間にも縛られずに
好きな場所から
自由にお仕事ができる自分になれる! 

 

 

起業スタートアップ
資格を取ったり 講座受講をしてきたけれど
それを活かすことができていない

起業なんて わたしには無理!
と思っている人でも大丈夫!

 

sns発信が苦手でも大丈夫!

超初心者でもできる
そんなあなたの為の はじめの一歩

 

起業の基本の「き」が学べて
好きな事でお仕事をするまでの全体像が
この3日間の講座で学べます。

*引っ越しの為 日程変更しました*

こちらは非公開FBグループよりご受講できます。

https://www.facebook.com/groups/beautylifelightworker

 

 

 


3日間無料講座 LINE登録特典

強みを活かして3倍速で人生を開花
自己分析診断テストもプレゼント

ライン登録で分析診断テスト

 

 

 

 

 

Canvaで簡単 ビジョンボード ・夢実現マップを
作成してみませんか?
ビジョンボードを作成すると不思議に夢が叶います!




簡単なCanvaの操作も学べます。

受講料 1,000円  


以前にコーチング講座 その他のセッションを
受講してくださった方は無料でご受講できます。
 

お申し込みはこちら