いつもありがとうございます。

アメリカ在住
スピリチュアルライフコーチのHanayoです。

 

とうとう、
更年期でホットフラッシュが
出てきた Hanayoです。ガーン

 

実は 数ヶ月ぐらい前から
背中に汗をやたらかくなぁ〜!と
思っていたのですが、
なんと これが 
ホットフラッシュなんだわ〜〜!
と 数日前に自覚した私笑


 

さて、前回から
無料オリエンテーションのご案内をさせて
頂いております。

 

皆さんも
自分らしさを追求してみませんか?
 

宇宙のシステム


「願えば 願う程 叶わない」
 

「追えば 追うほど 逃げていく〜」

 

こんな経験ありませんか?


しかし、諦めた途端に
状況って変わったりするんですよね。タラー

 

些細なことなんですけど・・・

覚醒も同じなんです。キラキラキラキラキラキラ





この世は全てがエネルギーで
できているので
あなたの意識が
エネルギーとなり
状況も変化するのですね。

 

覚醒したい方 ピンときた方は
無料オリエンテーション にご参加下さい。
[2月23日〜3月3日]
オリエンテーションの参加はこちらから
 

 

そして 新しい講座

チャネリング
アカシックレコード リーディング
を学びたい方 
こちらのスペシャル価格でのご提供は
今回だけのスペシャル価格
次回より通常料金でご案内させて頂きます。
(今月末迄のお申し込み)

ご案内はこちらから
 

 

 

 

 

圧倒的に結果を出している人と
そうでない人の違いって
なんでしょう?


それは 影響力があるかないか?
では ないでしょうか?


では、影響力とは
一体 なんでしょう?秘密

実はこれ 
あまり知られていないのですが
集合意識なんです。

あなたが
影響力のある人間になりたいなら
集合意識と繋がる事が

人々に影響力を与える人に
なれるのです。飛び出すハート


 

個人意識は
集合意識にはどうしても
勝てません!

かなわないのです。

宇宙エネルギーには
偉大なパワーがあるのですね。愛
 

しかし
そこに気付いていない人が大半
ホント もったいない

 

 

 

 

私が学んでいる
ビジネススクールの池田先生も
ビジネスの本質については



「本物の影響力」を作ること
だと 言っています。キラキラ

では、
どうすれば、人々にもっと自分を知ってもらい、

クライアントの心を動かし行動させる
事ができるのか?

その”影響力を作る10通りのレシピ”を
このイベントで知ることができます。

その理由はこちらから
無料でイベントに参加する