アメリカ在住
スピリチュアルライフコーチ
のHanayoです。キラキラキラキラ

あなたは
ちゃんと 自分の声を聞いて
あげていますか?


本当は 
こんな自分は嫌いアセアセ
あんな風な自分になりたいおねがい



小さくて聞こえにくい
心の叫びに
きちんと
耳を傾けてあげていますか?

 

 

いつの間にか
何者かになろうとして
頑張りすぎていませんか?


何者かになる前に
本当の自分に嘘をつくなんて
自分に失礼な気に
なりません?



私は 心の声に従うよう
意識するようになってから

今まで自分を
騙し続けていたんだと
感じるようになりました。

 

だって
本当の自分に失礼の
ような気もするし・・・・(笑)

 

で、何者かになろうと
している自分は
ついつい 
自分を誤魔化していてガーン


失敗を恐れて
挑戦もできないくせに

カッコつけて
綺麗な言葉だけ並べて 
過ごしていました。タラー

 

 

 

自分を騙し続けている人は
大抵 身体を壊したりも
しています。

 

 

身体は頭で思考している
事よりもずっと賢いのですね。



頭で考えていることは
顕在意識になりますので

もしかしたら
身体は潜在意識になるかも
しれないですね。


 

身体はもちろんのこと
容姿も潜在意識に
リンクされているかも
しれません。



人生を変えたければ
潜在意識の書き換えをするのが
最強です。キラキラキラキラ


実際にプロの方々から
美について学んでみたいと
思いませんか?


潜在意識に落とし込む為には
本を読んでいるだけでは
あなたの人生は変わりません。
 

 潜在意識へのアプローチ法

 マインドも学べて
 美について学べて
 ウォーキング スピーキングも無料で学べる

 

 

 これを読んで下さっている
あなたへ無料でご招待致します。飛び出すハート



無料ビューティーキャンプ講座
本日スタート
 

今からでも 間に合います。
アーカイブでもご視聴できますので
今直ぐお申し込み下さい。

 

世界で活躍している
様々な9人の講師から無料で学ぶ事ができます。拍手拍手拍手





2022年 
最高の未来を手に入れたい方は
是非 ご参加下さいね。
↓↓↓

 

 

このビューティーキャンプを
主催の大山葎子さんと

対談ライブをさせて頂きました。


とてもお綺麗な方でしょう?

総合美容家でもあり
集合意識覚醒コーチでもあり
各企業や大学で講師もされたり

詳しいプロフィールはこちらから
 

こんな素敵な女性と対談させて
頂きました。

対談アーカイブはこちら

https://www.facebook.com/rika.mutsnaga/videos/231161462526902