50歳のお誕生日を迎えましたドキドキ拍手拍手拍手拍手拍手
 

 

いつまでも
若々しくいたいので
あえてちょっとgirlyな
お店でのお誕生会
 

お声かけた人
全員が参加して下さり
記念になる 50歳のお誕生日を
迎える事ができ とてもハッピーです。



 

私は 
基本 やりたい事  好きな事だけして
生きているので

 

不思議と
楽しい事が 沢山 起こって
毎日がハッピーなのですね。キラキラキラキラキラキラ100点



良かったら 
周囲の目を気にせず
これを読んでいるあなたも
少し ワガママなぐらいに

生きてみて下さい。キョロキョロ


この
「周囲の目を気にしない」
実はこれ とても大切な事なのですね。照れ




あなたが心から叶えたい夢や目標は必ず叶う!
のですキラキラキラキラクローバー


ところで
皆さんの
夢や目標は叶っていますか?


私は 今年に決めた目標は
殆ど クリアしました。

夢もどんどんと近づいています。キラキラキラキラ照れ

 

もし あなたが
周囲を気にするタイプなら
残念ながらあなたの夢は
叶いにくくなりますので要注意です。



周囲を気にして設定している
目標だったり 夢だったりすると
尚更 叶いにくくなるのですね。ガーン



また
この目標を達成したら 誰かに認められるとか

あの人に負けたくないから 
頑張っているようでは

残念ながら
あなたの夢や目標は 叶いにくくなるのです。えーん

 

先日 とても 
良いお話を聞いたのでシェアしますね。キラキラキラキラ

<イソップ童話のウサギとカメのお話>



ウサギがカメに負けたのは
ウサギが油断をしてお昼寝をしていたから
なのですが

もう一つ 
別の理由もあると言われているのですね。


それは
カメは頂点(旗)目標のみ見ていたから
なのです。

つまり ゴールのみフォーカスしていたから
なのですね。
 

 

しかし、ウサギは カメ(他人)に
フォーカスしていたから
負けてしまったのですね。


他人を気にして行動しているのと同じアセアセ


常に(他人)を基準にしていたのが
敗因の原因だと言われています。タラー


このように他人を基準にして
いつも他人と比べていると

自分の力が発揮できずに
上手くいかなくなるのです。


人生の成功は
決して早い人が勝つとは限らない

強い人が勝つとも限らない

本当に勝つ人は
諦めずに 自分の目標を見失わずに
歩み続ける人なのです!

 

スピリチュアルにハマる人って
人生に疲れてしまって ハマる人が
多いのですが

私も含め 他人を基準にして
生きていたからなのですね。えーんあせる


しかし
そこに 気付くと
皆さん 素晴らしく 
人生が開花されていきます。ドキドキ拍手拍手


他人が基準だと
自分の魂が求めている
事とかに 気付きにくくなるから
目標設定も上手くできないのですね。


しかし
周囲を気にせず
自分軸で生きていると

自分の魂が求めている事に
気付き
本当に求めている夢や目標が
設定できるようになるのです。キラキラ


ですので
あなたが
心から 叶えたい夢や目標は
フォーカスする事によって
叶うように なっていくのです!ドキドキ
 

 

心からワクワクするような
夢や目標を設定すると
叶いやすくなります。クローバーラブ



これが 宇宙の法則でもあり
宇宙のエネルギーの素晴らしいところなのですよ。




本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました。