(今日は旦那関係の所に
内祝いを渡しに行きました。
そこでの気付きですウシシ

まさに
今日も
こんなこと
(去年のリブログ参照)
を思った!



一年後も同じようなこと思うんだね!笑

初対面に会った

会って帰ってから

めっちゃ批評したくなる

あの人は
こんな人では?
やだな
どう思われたかな
接点なくてよかったな


書ききれないけど
どーでもいい感想

いや、HSPだから、
気になるのは仕方ないのか分からないが




人に意識が行き過ぎ。

別にどーでもよくね?

今後は会わない人なんだし。

人が好き?

ただ、負けたくないだけ?

人と比べて
負けたり勝ったりしてるとこを
探したいの?

なんなの?

癖?

頼んでないんだけど〜

自動的に人のアラを探すの
人のダメなところ
嫌なところ探すの
やめない?

時間の無駄だよ

付き合う人ならばだけれど、
旦那関係なんて
もー会わねえし

暇なんだな
私の頭ん中



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星雷雷雷雷雷


待て待て
そんなに責めなくても
良いんじゃないか?

昔からそれできて、
それをやったから
八方美人が出来たのだ


でもこれからは

私も成長したんだし

安心して
相手に合わせず

自分をはじめから
ガンガン出しても大丈夫!

だから、
あんまり相手を
見極めようと必死にならなくていいよ
怖がらなくていいよ
頑張らなくていいよ
はじめのうちはリスさんのように
静かめをよそおわなくていーよ!
相手を上にしなくていーよ!


あっちに気を遣わせる位の勢いで
私全開で!
いっちゃおうぜ!キラキラ

な、な、なんだ!?こいつ!?
ってさ!びっくり
思われるくらいにさ!


わたしは
わたしのまんまで
おーるおっけー!ラブおねがいハートラブラブ


誰にも遠慮せんでええ!






実は

敬遠してる

オラオラ系
ギャル系

かもよ。

私も




でも、かたい親に育てられて
そのノリを封印してただけかもよ

ノリノリで
いーのだー

だらしなくていーのだー

礼儀正しくなくて
いーのだ!!

てきとー
柄悪い
言葉遣い悪い

上等上等!

かかってこーい

蹴り飛ばしてやる〜!




ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

あ、
でもなんだかんだ言って

省エネでさ、
人見知り風でさ、

めんどーっぽい人には、
あんまり頑張って出そうと
思わなくても良いよ!

自然に無理に合わせてしまって
後から疲れる時もあるしね


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



でも、いっつもこれだしなー

自分を出してから考えよー!
どーなるかね。
(もすこし実験、検証が必要だ!)

まー何でもいー!

まず、すっぴんで行くと
話しにくいなら

育児で忙しくても
マスクで顔が見えないと思っても


メイクをして
自分の気分良く!照れ

自信を持てる服装で爆笑

行きましょう!おねがい
それも大事グラサン





書いててどーでも良くなってきたチュー

今日の反省おしまい。
改善点列挙おしまい。

この反省会も辞めたいんだけどなー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、いっか。
こーして整理がつくなら!

だって!(でもだってが多い💦)
わたしだもん!
書いてスッキリするんだもん!

長旅して疲れてめっちゃ眠いのに
書いちゃうんだなぁ

書きたいんだもん!

明日じゃダメ
今思ってるうちに
体の中から
膿を出したかったんじゃ〜


よく分からんブログに
なってしまった!
あーはは!

良し、これも人生さ。てへぺろ


今日の分
おしまい。

なんでも良いけど
悔いの残らぬよう
好きに振る舞いましょう

その方が
きっと
楽しい

お互いに

分からないけども

ちゃんちゃん

赤ちゃんのおかげで
(内祝いを渡す関係で)
ママもお母さんも
ひとつひとつ成長するのであった!

おもろいなーてへぺろ

たーのしい!
産んでよかった!
おもしろい!
爽快!
奇想天外!
想像を超える毎日!
イキイキする!みんな!

天使ちゃんだわラブ

私のたからもの!ぶちゅー


これからも

わたしのじんせーい!


めーーーーーーーーーーーーっちゃ


楽しむんだから!


覚悟しいやー!!!
ハートピンクハートイエローハート


おやすみなさい

1時間位
書いてる。笑🤣


星星星星星星星星星星星星星

わっ題名書こうとしたら気づいた!


人のことを考えるより
自分の方に目を向けて
楽しい想像をしよう

ということを言いたかったけど、
忘れて、論点がずれて…
結局は楽しく生きたいね

って自分への確認ブログになった!てへへ


ま、いっか!

結論は、
いつもの
私のモットー

楽しく生きる!

だから!


わーい!
育児で忙しかったけど

ひっさびさに
ブログ書けて楽しかった!
アメブロさん
こんな機会をありがとね。
感謝してますハート

ではまた!