もっと自分はすごいんだって
思おう!

田舎だから
謙遜、謙遜
自己卑下
自虐
多いの〜〜〜

で、幸せアピールすると
ウザがられるの〜
ハブられるの〜



っておい。
いーじゃねーかー

なにを思おうが
言おうが
他人の許可なんて必要ねー

てかー、
今までそーゆー考え方だったから
そーゆー仲間が近くに多くいただけじゃね!?


周波数高めていこーぜー!
アゲアゲ〜上差し上差しハート音符ブルー音符上矢印上矢印上矢印ルンルンキラキラ


圧!圧!照れてへぺろグラサン


お盆の引きこもりのおかげで

自分に向き合えました!

全ては自分から。
自分の考えで人生決まります。


楽しい人生にしたかったら
暗い方じゃなくて
明るい方を見る習慣をつけましょう。ラブ星星


みーんな
自己啓発系で書いてあることかもだけどー


自分の中で
少しふにおちたーところー

頭だけで分かってるのと

実際生きてて実感するのは


また少し味わい!?が違うわよねー


よしよし。
今日も進化した!

タタタタッタター雷上矢印上矢印100点お祝いチューリップ
わたしはレベルアップした!パンダ

じゃ、また!バレエバレエバレエバレエバレエバレエふんわり風船星