目を閉じても眩しいくらい白く明るいキラキラエネルギーきてます! | ★♪ビビディ・バビディ・ブゥ♪★ ~HAPPY∞の法則~

★♪ビビディ・バビディ・ブゥ♪★ ~HAPPY∞の法則~

2008年に霊的な目覚めを経験し、宇宙の法則みたいなものが解かるようになりました。
願望実現も成功哲学も心理学も脳科学もひっくるめてエネルギーの法則を解かりやすくお話します♪

こんちゃー!ミミです!


昨日は魚座の新月でしたね。

お気付きですか?

昨日、一昨日と、ものすごいエネルギーが流れています。

白くてキラキラしたエネルギーが、眠ろうと目を閉じても眩しいくらいでした。

今朝もです。


今夜はどうかな…?

まだ間に合うと思います。

この美しいエネルギーが自分のブロックを流し去るイメージをすると効果あると思います!


以前も話したかもしれませんが、瞑想はエネルギーを多く流す作用があります。

エネルギーをどんどん流す(流れを良くする)と、ブロックが外れやすくなります。

ブロックが外れるほど本来の自分に戻っていきます。

だから悟りを開くために瞑想をする人がいるんですね。


イメージしやすいように、私に浮かんでくるイメージをお話ししますね。


自分にエネルギーを通す、流すことは、例えるなら

ホースに綺麗な水を通す、流すイメージです。

水の流れが悪いホースは、内側に汚れがついています。

その汚れがブロックです。


私が自分にエネルギーを通す時のイメージは、

①自分がホースになったようにイメージして、頭から足に向かって真っ白でキラキラした綺麗なエネルギーがじゃんじゃん勢いよく通って行くイメージをする。

汚れ(ブロック)がエネルギーの勢いではがれて流れ消えて行くイメージ。


さらに②

綺麗な水(エネルギー)がどこからきたか?

それは、①のように上(頭の上の方)のイメージもあるのですが、

自分の奥から湧き出して来て、勢いよく溢れ出る。

自分の奥…お腹の奥みたいな…背中のようで背中じゃない…奥…伝わりますか?

腹の底…といっても底は背中側な感じがする…そこから勢いよくじゃんじゃん湧き出てくる水(エネルギー)を、体いっぱいに満たしつつ全身の毛穴?から勢いよくブシャー!と出すようなイメージです🤣

その時やはり汚れ(ブロック)が剥がれ流れて消えるイメージ。


①も②も、エネルギーはガンガン流れ続け

常に自分の中にあるエネルギーは新しいものです。


こうしてブロックを消し去って、自分の内側を綺麗でキラキラしたエネルギーが常に入れ替わって流れて行くイメージをすると、より効果的な瞑想となり、引き寄せが加速します✨


まだ間に合うと思ったので、取り急ぎ書きました😊

とはいえこれは日々やればさらに効果的なので

今だけと言わずいつでも思い出したらイメージする(瞑想する)と善いと思いますよ〜✨