こんばんは♡
めずらしく2度目のUP(笑)



行って来ました♡
Sexy Zone
『repainting  tour 2018』

5日は娘と参戦♡
6日はお友達との参戦♡

前回ブログのお友達との再会含め
3日横アリに通う…という(笑)
通勤か?(笑)みたいな( ´艸`)

GWの予定を
旦那ちゃんと話していた時
「3日間新横浜行って来まーす♡」に
ええっ?Σ(・ω・ノ)ノ!

ってなっていたよね
まぁ、そりゃそうだ(笑)
若干『俺も連れて行け』モードに
こちらも『えっ?』的な(爆)

ジャニゴトに理解はあるし
現場にも快く行かせてくれるし
本当…感謝♡しているんですけれど
やっぱりジャニゴトは

趣味のひとつでもあるので
自分で楽しみたいし
お友達と楽しみたいのよね(笑)

( ´艸`)♡♡


嵐コンとかワクワク学校とか
家族でも行ったことあるけれど
それも楽しいのよ♡

(´∀`)(´∀`)
ただ…

旦那の隣でキャー♡ってするのは
ちょっと調子狂うのよね(爆)

演劇とかの舞台を一緒に
観るのは大好きなんだけれどね♡
観てる視点とか好きだし
なるほど、なるほどφ(..)
ってなるし(´∀`)

まぁ、いつか…
セクゾコンにも連れて行って
あげようとは思ってます(笑)(笑)






私的初日は娘っちと♡

最近は欅坂とかのLIVEも
お友達と一緒に楽しんでいる娘っち…
ジャニ愛に冷めたか?とも

思えたんだけれど、そうでもなく(笑)
落ち着いている感じかな

私もそうだけれど
席とかにあまりこだわりはなく
入れた場所で楽しめたら
それで良し♡みたいな…

デジチケになって思うのは
入場口を通過すると
何事?ってくらいのキャーキャー♡
が聞こえます(笑)
そんな中、娘っちの反応見ていたら
『ふーん』的な……
「あっちかな…」って歩き出したから
「えっ?どこよ?(゚Д゚≡゚Д゚)?」

みたいな(笑)(笑)


 

オブジェを見てから席へ…

 

アリーナ席
(ドームで言えばスタンド席)でした
横アリはどこに座っても
双眼鏡があれば困らないし好き♡
正面がセンステな感じで
見やすかったですね♡

着席して…双眼鏡のピント合わして
花道とか確認していたら
あれ?って…
センター席に座っている
お友達を発見(笑)
そんな経験ほとんどないから
とりあえず『みっけ♡』って
LINEしておきました(笑)(笑)




昨年のツアーは
5周年のAnniversaryコンだったから
色んな想いも溢れるし
涙も出ちゃうし…
だから今年は
10周年に向けて第一歩のLIVEだし
『楽しもう!』って気持ちが
強かったです(´∀`)


初見の感想としては
『成長したな』って思ったかな
魅せるLIVEになっていたと思うし
大人っぽさも増した気もするけれど
可愛いセクゾもそこにはあったしね♡

5周年を経て
グループとしての力は増していると
感じられたし
今出せるだけの力を出しきれた
LIVEだったんじゃないかな…



LIVE前半の
風磨くんのソロ→聡ちゃんのソロ→
勝利くんへと繋がるあのあたり…
とっても好きな流れのひとつです

風磨くんの色気からの
聡ちゃんの可愛らしさ
そしてSHOWの世界観へ引き込む
勝利くんの『Kiss You Good-Bye』
勝利くんのホルンが又見れたのは
すごく嬉かったしね(´∀`)

そして衣裳もすごく好き♡


私思うんです
勝利くんって
やっぱりステージが似合う…と
身体つきも男らしくしっかりと

してきたのもあるけれど
センターに立った時の目力とか
凛とした佇まいとか…
やっぱり凄く好きですね(*´ω`*)

風磨くんとのユニット

『Sing along song』でのギターも

ギターのテクニックがあがっていたし

この曲の時に出す『男感』も良いの♡

ふましょりならではの雰囲気があるし

贔屓目ナシに純粋に好き♡

この時の衣裳も好きなんだよね

(〃∇〃)(〃∇〃)

 

今回のアルバムで好きな曲

『名脇役』

 

この曲ね…

ピアノの儚げな音で始まるんだけれど

ツアーでは健人くんが弾いてくれて

健人くんのピアノが好きな私としては

すごく嬉しかったです(*´ω`*)

 

切ない曲ではあるんだけれど

どこか優しい気持ちにもなれるの…

大好きなんですよ(*´ω`*)

 

初めて聴いた時

えっ?勝利くんのパート少なくない?

って思ったんだけれど

(最初と最後しかないからね)

でも逆にそれが

ストーリー性を持つこの曲の

主人公の感情を引き立てる気もして…

聴けば聴く程好きになった曲です♡

 

『名脇役』の時の勝利くんの表情が

これまた好きなんだなー(*´ω`*)

ライト当たってなくてもいい表情するの♡

 

 

ツアーのセトリだと

『名脇役』→『PEACH!』に行くわけで…

もう少し『名脇役』の余韻に

浸りたい気もするのですが(笑)

あの緩急がセクゾらしくもあり好きっ!

(´∀`)(´∀`)(´∀`)

 

 

LIVEラストに向けての

『Fantasy ~1秒の奇跡~』

からの流れも素敵だったなぁ~♡

光の円柱や、センステのリフター

『フィルター越しに見た空の青』での

キラキラな演出

 

まだまだ成長過程の彼等が

この先

どんなステージを

どんな景色を

ファンに見せてくれるのか…

まだみぬ『可能性』を感じた

LIVEでもあったように思います♡

 

 

 

 

 

 

6日はいつもはなかなか一緒に

入れないお友達との参戦が

両部ともに楽しかったです

(´∀`)(´∀`)

 

スタンド席(2階席)のチケに

ちょっとションボリ(´・ω・`)に

見えたお友達の表情に

「えっ?ここ良くない?トロッコだよ?」

って伝えたら

パァァーーー♡って笑顔になった

ふふっ…忘れていましたね?(*´艸`*)

結果…素敵出来事もあり

キャーキャー出来たっ♡♡

良い想い出になりましたん(*´ω`*)

担当は違えど大好きなお友達♡

いろんなこと語れる定例会も大好き(笑)

次回定例会はツアー話だね♡

 

 

 

そして、オーラスに入れたのは

イツメンのお友達のおかげ♡

全員で横並び…とはいかないけれど

一緒にあの空間を過ごせたことに

感謝しています(。-人-。)

プラベの友も一緒に参戦させて頂いて

本当にありがとうね(´∀`)

嵐担でもある子だから

率直な意見も聞けたし視点も面白いし

地元帰ってからご飯した時のトークが

めっちゃ面白かった(´∀`)

オーラスの雰囲気も良かった!って

言ってくれて嬉しかったな♡

 

 

2日間現場にどっぷりーーー!

って感じだったけれど

私にしてはこういうのは珍しいから

良い思い出になりました(*´ω`*)

 

 

 

横アリで会えたお友達ありがとうーー♡

 

 

 

そしてそして…

 

左下、右下の写真に「ん?」って

思ったら…嵐担ですな(笑)

 

Mちゃん、Yちゃん、Sちゃん

いつもいろいろ送ってくれてありがとう♡

ジャニゴトであちこち飛び回るYちゃん

その都度お土産買わなくて良いからー(笑)

遠征から元気に帰ってくることと

その気持ちだけで充分よ(*´ω`*)

 

そっちに行ったら

3人にハグだからねーーーー(´∀`)

離れているけれど同じ空の下!

元気にジャニゴト楽しまなきゃね♡

いつかこのメンバーでの

ジャニゴト遠征も夢のひとつ(´∀`)

 

あっ、Mちゃん…

横アリに来てオブジェ見忘れるって

どういうこと?(私信、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが

『repainting  tour 2018』のことは
本当はセトリ順に書きたいな…って

思うんだけれど時間が( p_q)

書きたいこと出てきたら

ポツポツ書こうかなって思ってます

(´∀`)(´∀`)

 

 

そうそう!

翔ちゃんも潤くんも観覧したリペコン…

翔ちゃんも感想伝えたと思うけれど

潤くんのセクゾコン感想が

1時間ってところがこれまた愛しい

(*´ω`*)(*´ω`*)

 

で、潤くんからの感想を受けての

修正箇所と思われるところが

これまた潤くんらしくて(*´艸`*)

別の萌えポイントも

楽しいの極みなんですよね♡

(´∀`)(´∀`)(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

また来年

成長した5人に会えますようにっ♡