家に引きこもっている中
大事なのはお花!

お正月のお花の後は
デルフィニウムの青に目が止まって
買ってきました!

すごく綺麗です〜












そしてこちらは新しい家の暖房。

ガスストーブ。






結婚以来ずーっと灯油のファンヒーターを
使っていました。



でも、灯油を運ぶのは
これから大変になるし



リノベーションで
ガスストーブをつけられるように
工事してもらいました。



寒くなってきて少しの間は
エアコンと床暖房で過ごしていましたが



エアコンは風が乾燥して気になる。嫌だえーん
温かみを感じない。。。

それで買ったのは
ガスファンヒーターではなく
こんなストーブ。


上でお湯を沸かせます。


今の家は日当たりがいいので
朝と夕方から夜に、少しつけたら
すぐにあたたまります。

そして自分の部屋の電気カーペット。
こちらも新しく買って
フワフワのカバーをネットで選んだら

手触り良くて可愛くて
色もピッタリ畳と合っていて
お気に入りラブ




この上でゴロゴロしながら

フェルデンクライスすると

ゆったりできますラブ



暖かい部屋では

お花はあまり持たないですね。



でもお花は癒しをくれますー


家に篭って

月末のオンライン研修の

準備をしています。