大粒ラムネって知っていました?

 

この前テレビでやってたのですが・・・

 

 

 

 

普通のラムネが上のもの。

 

下の、ボタン電池みたいな大きさの食べ応えあるのが

大粒ラムネ。

 

これ、ブドウ糖なので

集中して勉強や仕事をしたいときに効果があるとか。

 

東大生協で売れているとやっていたので

買ってみたら・・・

 

 

仕事がすすんだ!!

 

 

 

 

ような、、気がします!!爆  笑

 

 

 

 

なんとなく、口さみしくて何か食べたくなるけど

これは爽やかでいいですね。

 

 

秋と言えば○○の秋・・・

そう、、食欲・・

 

果物も何もかにもおいしいけど

頂いたこれ、凄く美味しくて止まらない・・・・

 

 

 

 

 

 

 

芋屋金次郎の芋チップ!!

 

 

 

夫が頂いてきたのですが

食べ始めたら止まらない美味しさ。

 

調べたら・・・コレド室町で

いつも並んでいる、あそこのお店だったんですね?

知らなかった~初めて食べた~美味しい~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

新芋、と書いてあるのです・・・!!

 

秋は(秋も)食欲旺盛な私ですてへぺろラブラブ