先月米子で行ったセミナーの
アンケートを集計して、主催者の方がお送りくださいました。
セミナー直後に、嬉しかった!と思うメッセージは
写真に撮っていたのですが
講師へのメッセージが、本当にありがたいものばかりで
嬉しくてたまりません。ドキドキ
 
image
・お目にかかれて幸せです。これからもたくさんの方にお伝え頂き
 ○○様の人生を豊かにしていかれることを祈っています
 
・お人柄に元気と癒しをいただきました。ありがとうございました。
 
・もっとずっと聞いていたかったです。ありがとうございました。
 
・目からウロコでした!いろいろなこと(自分のこと)を知る機会になりました。
 
・とてもわかりやすく満足です、ありがとうございました。
 
・穏やかな雰囲気からは想像できないようなお話も聞けて楽しかったです。
 
・とってもためになりました
 
・〇〇先生は優しいお顔なのに、お話ぶりがとてもパワフルで説得力がありました。
 具体例やエピソードもたくさん出てきてわかりやすかったです。
 
・ご自分の体験も取り入れられ、おもしろかったです。親しみやすいセミナーでした!
 
このようなメッセージを読んでいると
本当にありがたくて泣けてくる。
 

頑張って良かった~って思う。
 
私がしたいことは、こんなふうに、人を元気づけていくことかな。
自分の信じていることを伝えて。
自分の言葉で、相手を肯定して、それでいいんだよって伝えたいです。
それが私の本当にしたいことかなと思っています。ウインク