『人生はいたってシンプルに出来ている!』
 
あなたに勇気を授け、しあわせの道に導く
リアル大黒天✨ 
魂のカウンセラー 、魂勇です 


沖縄から福岡へ✈️

JIN佐伯仁志さんのライブ🎵に行ってきました😊



僕がカウンセラーを目指すキッカケになった、憧れの人がJINさん✨ 

JINさん✨ のような生き方に憧れて、カウンセラーになろうと決めて。

そんなJINさん✨ が突然、

心屋仁之助やめます!

って宣言して、これからは本名の佐伯仁志として歌一本で生きていきます!ってなったときは、なんだか目標を失ったような気持ちになって、それはそれは落ち込んだけど…

今回のライブ🎵でJINさん✨ の歌と喋りをじっくりと聴いてた中で、

「あぁ、やっぱり自分はJINさん✨ みたいな生き方がしたいんだ」

ってあらためて気づいたんです。

カウンセラーという目標のJINさん✨ ではなくなったけど、人としての目標はやっぱりこの人だったんだ。

今の僕があるのはJINさん✨ のおかげだし。

これは僕が勝手にそう思ってるだけで、JINさん✨ から言わせれば、

「そんなこと知らんがな」

だけど(笑)

僕が伝えていきたいことって、

やっぱりJINさん✨ が心屋仁之助だった時代に伝えてきてくれたことなんだなってこと。

それなんだなぁ。

それを僕なりの表現で、

僕なりのアプローチで、

伝えていくことなんだってね。




がんばってきたあなたへ。

がんばってるあなたへ。

よくがんばったね。

でもさ、

がんばりすぎないで。

って言うか、

もう、がんばらなくていいから。

好きなことして、

やりたいことやって、

〝がんばる教〟辞めて、

〝がんばらない教〟信じたら、

ラクになるよ…

そうはわかってても、

そうなりたいと思ってるけど、

いろんなモノが邪魔をして、

なかなか生きづらさから抜け出せないでいる人に、

そこから抜け出すお手伝いをすることが、

僕のお役目なんだって。