『人生はいたってシンプルに出来ている!』

あなたに勇気を授け、しあわせの道に導く
リアル大黒天✨ 
魂のカウンセラー 、魂勇です

ハイサーイ!☀️🌺

今朝の名護は久しぶりに太陽☀️が顔を出してくれました🤗
やっぱり朝から太陽☀️のヒカリ✨を浴びると元気になりますねー

昨日は名護から南へ。読谷村の渡具知ビーチ⛱まで出かけてヘアカット✂︎してもらいました。









ビーチに停まっているトレーラー。ここが美容室になっています😊



目の前に広がる海。


素晴らしいロケーションで海を眺めながらの贅沢な時間は最幸‼️


オーナーさんは10年前にご家族で愛知から沖縄に移住して来られたそうです。


ある夜、夢の中で沖縄の風景が出てきてハッ!と飛び起き、パソコンを開いて沖縄の移住情報を検索したとか。

ご本人いわく、何でそうしたのかわからないと。気づいたらパソコンを開いてたそうです。


そして10年前、導かれるように沖縄へ家族でやって来た…


「僕ね、直感で生きているから。昔はそうじゃなかったけどね。でも、生き方変えたらめちゃくちゃ楽になったんですよね〜」


笑ってこう言われました。


まさに僕もそう。


直感で生きる!


コレ、


人生を楽しむ、


あなたが楽しいと思う道を歩くキーワードです😊



━━━━━━━━━━━━━


あなたのしあわせの道しるべ。
あなたへの神さまからのメッセージをお伝えするセッションです
↓↓↓


魂のカウンセラー✨魂勇の公式LINEアカウント


カウンセリング情報やココだけの良い話などなど、ほぼ毎日発信します

↓↓↓

LINE Add Friendリンクlin.ee


魂勇も超オススメ!
スピリチュアルカウンセラー
キング✨椎原勇オンラインサロン

スピリチュアルカウンセラーとして既に活動されている方から、これからスピリチュアルカウンセラーを目指す方、このオンラインサロンは必見です。

もちろん、スピリチュアルを生業とされない方にも、これからの時代の生き方、しあわせの哲学が楽しい仲間と一緒に学べます。
↓↓↓