↑↑↑
僕ら夫婦の新たな拠点。沖縄県名護市のシンボル、
樹齢300年のひんぷんガジュマル🌳


あなたに勇気を授け、しあわせの道に導く
リアル大黒天✨ 
スピリチュアルカウンセラー 魂勇です 


みんなと違ってると

なんか不安

そんなことないですか?


型にはまっていることが当たり前で、

型破りは当たり前じゃない。

みんなが「右ならえ!」だったら、

自分も「右ならえ!」

自分ではなかなか決められなくて、

他人に答えを求める。

「こうしたほうがいい」と言われ、

「そうしたほうがいいんだ」って従って。

とにかく、みんなと同じなら安心。

教えられたことを

教えられたとおりにすることが当たり前で、

そのとおりになかなか出来ないと、

自分はダメだ〜!ってなっちゃう。


僕のまわりを見てたら、

そんな人が多いような気がします。


人と違ってたり、同じ志を持ってる人や自分と同じことをしてる人が先を行ってると、すごく不安になる。

そんな不安はどこから出てくるのでしょう?

それは、

あなたが他人の人生を歩いているからです。

自分の道を歩いているようで、実はそうじゃない。


みんな違って当たり前ということに気づいてください。みんなと違っててもいいんだってことに気づいてください。

そこに気づいたら、歩く道を変えましょう。

あなたの歩くべき道のスタートラインに立つことです。


みんなと違っててもいい!
みんなと同じじゃなくてもいい!

不安になったら、この言葉を自分にかけてあげてください。

みんな違って、みんないいんです。

━━━━━━━━━━━━━


リアル大黒天✨

スピリチュアルカウンセラー✨魂勇のLINE公式アカウント


カウンセリング情報やココだけの良い話などなど、ほぼ毎日発信します

↓↓↓

LINE Add Friendリンクlin.ee


魂勇も超オススメ!
スピリチュアルカウンセラー
キング✨椎原勇オンラインサロン

スピリチュアルカウンセラーとして既に活動されている方から、これからスピリチュアルカウンセラーを目指す方、このオンラインサロンは必見です。

もちろん、スピリチュアルを生業とされない方にも、これからの時代の生き方、しあわせの哲学が楽しい仲間と一緒に学べます。
↓↓↓