あなたに勇気を授け、しあわせの道に導く
リアル大黒天✨ 
スピリチュアルカウンセラー 魂勇です 


前回のブログでは〝チャンス〟について書きました。


チャンスを掴むには、

選択と決断、

そして覚悟がいります。

そしてそして、ほんのちょっとの勇気。


変化を望んでいるのに、

ただ待っているだけでは何も変わりません。

どんなことでもいいから動き出さないと。


勇気の羽根を広げたら
かならずチャンスの風が吹く

この言葉が大好きで、この言葉に僕は何度も救われてきました。
好き過ぎて名刺の裏にまで入れるほどですww

なぜかピン!ときて、久しぶりにこの動画を見ました。

『鷹の選択』
↓↓↓

けっこう有名な動画なんで、見たことある方も多いかもしれませんね。


分岐点に立っているあなた、

動かなくちゃ!ってわかっていてもなかなかはじめの一歩が踏み出せずにいるあなた、


あなたのタイミングで一度この動画をご覧になってみてください。

何か感じるものがあるはずです。


そして、ほんのちょっとの勇気が湧いてきたら、

あなたのタイミングではじめの一歩を踏み出してください。

きっとその先には、

これまでのあなたには見えなかった景色が見えてくるはずですから。